

新たなる門出の日に・・・

長きに亘りお世話になっていたブログが、
今日の12時で閉鎖になります。
いろんな思い出が詰まったブログが消えてなくなるのは、
身を切られるようで・・・胸が詰まります。
でも、何時までも後ろを振り向いていても仕方がありません!!

お友達の皆様とはまたの出会いをお約束し、
今日から再スタートです。
これからも宜しくお願い致します。



Vn9WuSEo.jpg

葉牡丹の花がやっと咲き始めました♪
門出をお祝いしてくれているようです。
黄色い花に負けないように、頑張ります!!




テーマ : 徒然なるままに・・・♪
ジャンル : 日記

何事・・・?!


お外でのんびりしていたエルが窓をガリガリ・・・・
お家の中に入れてって騒いでいます!
窓を開けるとバラバラ。。。。バタバタ。。。。凄い音です。
なんと・・・霰が降っています。
誰かがお空の上で、ざらめでもこぼしたみたい!
後から後からとめどなく降ってきます。
この音と背中に打ちつける霰に、エルはビックリしたようです!!
暫らく降り続いてどこかに通り過ぎていきました。
山間部では雪模様とか・・・今日も寒い一日になりそうです。




bX746jG2.jpg



テーマ : 徒然なるままに・・・♪
ジャンル : 日記

今日も寒い・・・!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
 今日は 予想最高気温6℃

 昨日の雪は夕方から雨になりましたが、寒い事・・・寒い事・・・
 ストーブつけっぱなしの1日でした。

 今日はもっと寒くなるって・・・><;
 そんな寒い日でも、何時も楽しみしているキッチンサークルの日、
 お出掛けしないわけにはいきませんよ~~(笑)
 今日は何を作るのかな・・・?
  (何が食べられるのかな~?(爆)))
 大急ぎでお掃除して行ってきます~~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

名残雪・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 
 今日は 予想最高気温6℃
 冬に逆戻り・・・とっても寒い朝です。
 それもそのはず、外は雪****** 
 みぞれっぽいチョッと重たい雪が降っています。

 折角ほころび始めた春の花々、寒さに震えています。
 クリスマスローズもすっぽりと雪に覆われています。
 暖かかったりまた寒くなったり・・・

体調管理ちゃんとしないといけませんね。
 皆様ご自愛下さいね!!



IMG_9598_convert_20100309085659.jpg


IMG_9595_convert_20100309085614.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます。

 今年も宜しくお願い致します。

 

年末田舎に里帰りし、親孝行の真似事をして来ました。

年末より降り始めた雪が、野や山をすっぽりおおい銀世界のお正月でした。

長いお正月休みを終え、

昨日の夕方我が家に帰ってきて、

今日から普段通りの日々の始まりです。

 

今日はとっても良いお天気です。

さぁ、今日も元気出してガンバだ~~♪

 

 


☆カレンダー☆
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
