

暑いですね!

  暑中お見舞い申し上げます♪


asuka 001

     お昼寝中なんですけど、何か御用ですか・・・ムニャムニャ
     暑くって食欲もありません><
     かあしゃんと一緒にお昼寝して、元気出すぞ~ムニャムニャ☆☆
     美味しいもの食べて暑い夏を乗り切るぞ・・・・・!

 

お久しぶりです~♪

お久しぶりです~!!

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
お休みしている間に、
ご心配のコメントやメッセージ、有難うございました。
とても嬉しかったです(*'-'*)ポッ♡

実は・・・
チョッと体調崩したのと、
それと同時に PCの調子が悪くなって。。。。。
皆様の所にお伺いする事も、コメント返しも出来なくて、
本当に申し訳ありませんでした。

体調はまだ本調子ではありませんが、何とか頑張っています。
PCは修理に出す前にもう一度と思って、電源を入れたら、
正常に作動しました。
原因は何だったのかな・・・ でも良かったです!!

また、ボチボチ更新していこうと思っているので、
これからも宜しくお願い致します。


Mx3I6Kq4.jpg

カメラが苦手なエル・・・
緊張しているのが分かりますか~?



テーマ : 徒然なるままに・・・♪
ジャンル : 日記

今日も雨・・・



今日も雨・・・
おとといからの雨がまだ止んでない!!
菜種梅雨ってお天気予報のお姉さんが言ってたけど、
いい加減止んで欲しいなぁ~
だってお散歩にも行けないし・・・
つまんないったらありゃしない
テーブルの下でお昼寝でもするしかないか・・・
あっ! 
かあしゃん、お昼ご飯には起こしてね!!
狭いけど我慢して・・・オヤスミ・・・☆
☆ムニャムニャムニャ・・・☆





0lYn_rdK.jpg






テーマ : デカワン大好き♪
ジャンル : ペット

何だかつまんない・・・




h492zgl2.jpg 

 


なんだかつまんない・・・・
なにがつまんないのかな
だれもあそんでくれないからかな
おいしいおやつ もらえないからかな

とぉさん おしごとにいったし
かぁさん PCいじってるし
おねぇちゃん しばらくかえってこないし
ちょっとさびしいな

でも いつもどおりのあさだよね!
ごはんもたべたし そろそろおひるねするかな☆






テーマ : デカワン大好き♪
ジャンル : ペット

とってもいい気持ち~♪

 
今日はとってもいいお天気です♪
お外はとっても寒いけれど、
お家の中はお日様の光でポッカポカ~
お昼寝中のエル
とっても気持ち良さそう・・・☆
カメラの気配にチョッと薄目があいてます^^
 
今日はセンター試験前日で校内立ち入り禁止とかで、お休みです。
よって・・・お弁当もなし~~♪
チョッとのんびりの朝でした。

 

☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
