

お弁当 9/6

【まきまき弁当】

 ・細巻きいろいろ~

 ・はまちの照り焼き風

 ・かにかま

 ・ウインナー

 ・レタス

 

台風です!!

   此方に来るのは夜になりそう・・・

     今は時折吹く風と雨::::::

 みなさま 十分のご注意を~~!

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 飛鳥のお弁当食べたい^^蓋開けて色鮮やかなお弁当だとうれしくなっちゃう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
台風被害なければいいね。。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しそう~~~~~~

(*'▽'*)わぁ♪色とりどりでめっちゃそそられる~♪
最近お寿司食べてないかなぁ。はまち大好物ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

>きーちょ
  入れ方が雑だね~>< 綺麗に並んでないよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
>あ~たん
  (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ照れますね~~~~
>ムーちゃん
  はまち美味しいよね♪

おいしそう~!遠足みたい~お友達に取られてしまいそうなお弁当!

おはよう~  うちの奥さんならのり巻き一種類ですなw

おはよ~♪台風接近するよ~、気を付けてね~。
のりまき、だ~い好き♪

(*'▽'*)わぁ♪ キレーイ! 私が娘さんだったら、友達に自慢しちゃう!(もちろん、作ってくれたお母さんを♪)

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪色んな具でどれも美味しそう~
台風お気をつけくださいね~

きゃあ~~きれい!!これをこっちの友だちの前で開くときっとすぐなくなっちゃうだろうなあ。みんな、お寿司好きです。

これ、運動会のお弁当にいいな~。

>osakakenさん
  きっとのぞきに来た友達につままれてますね^^
>おいなりさん
  細巻きだから色々巻いてみました~~~o(*^▽^*)o~♪
>charさん
  さっきから風雨が強くなって来ましたよ~!
>ファーファ
  ありがとう♪(#^ー゜)v 嬉しいな・・・(〃∇〃) てれっ☆
>セリ~ナさん
  セリ~ナさんもお気を付けて~~!!
>ピンクちゃん
  そちらのお友達も お寿司大好きなんだ^^
>マリーさん
  (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン!! 運動会のお弁当にGood!!

キャッ (/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 頂戴 食べたい
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

o(*^▽^*)oあはっ♪ 持って行ってあげたいね~~^^

この細巻き弁当かわいい^^運動会にいいよね!
てか、運動会終ってしまったし、、、残念!!

目でも楽しめるねぇ(*^-^)ニコ
ハマテリ美味しそう(*´д`*)ハァハァ

おぉ、これは子供はめちゃくちゃ喜ぶね!!

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! これ久しぶりの登場メニュー♪
初めて見たとき感動したの覚えてる 照り焼きも最高の照り

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ  すごい!!!  めちゃくちゃ豪華( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!  あたしもこんなの作ってみたいなぁぁ(-ェ-o)ボソッ

高校時代、こんなお弁当が欲しかった!でも時間かかりそう・・・

>さくらくるみさん
  運動会もう終わりましたか・・・是非来年作ってみてくださいね。
>おんぎやさん
  ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ! 照り焼き美味しいよね^^
>blankeyzさん
  (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン! 食べやすいし・・・d(゜ー゜*)ネッ!
>みかんちゃん
  そうだね~そう言えば久しぶりだね^^
>けーこさん
  けーこさんも作ってくださいねヽ(*^^*)ノ
>恭司朗さん
  今朝は少し時間がかかリました・・・

すんごくいい^^

同時だよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そうだね^^ 気が合うね(〃∇〃) てれっ☆

お弁当に「まきまき」はいいですね~
手軽に食べられるし^^

カラフルでいいですね^^
食べたぁい^^

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいしそうヾ(・∀・。)ノダ-!!!! σ(o^_^o)の分も('-'*)ヨロシク♪ =*^-^*=にこっ♪

>もぐさん
  (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!チョコッとつまめるしね^^
>めいちゃん
  お届けしたいな~~∬´ー`∬ウフ♪
>ケイさん
  ハイ!! ケイさんの分も作っておきますね^^な~~んちゃって><

(σ・∀・)σ コンツァ!!こんなお弁当は運動会じゃないとなかったなぁ~娘さんが羨ましい~(*´ェ`)ポッ

細巻き上手だねぇ!!前もつくったのを見たケド、感心してます!!σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ不器用でうまく巻けないんですぅ(´・ω・`)ションボリ

うっひょぉぉぉぉ!!!
かわえぇぇぇ!!!
台風凄かった(○´д)(д`○)ネー

これね、すばらしいの一言。 それ以外いらんやろw
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
