fc2ブログ

お弁当 9/9

【冷しゃぶ弁当】

 ・クリームコロッケ

 ・切り昆布の炒り煮

 ・かにかま入り卵焼き

 ・冷しゃぶサラダ

 ・ピオーネ

 ・ふりかけ

 

※(゜O゜;アッ!

  梅干忘れてる・・・・( ´△`)

 

今日も良いお天気です♪

  昨日は暑かった~!!

   おかげで洗濯物は良く乾きましたよ・・・・

 さぁ 今日も頑張るぞ~~w(゜o゜)w オオーッ!

コメントの投稿

非公開コメント

こちらはうす曇で過ごしやすいです^^ 
最近、お弁当箱が2つですね(o^―^o)ニコッ プチトマトがキレイな飾り切りになってるう~(*'▽'*)わぁ♪

('-'*)オハヨ♪ 毎日おかずがたくさんで お弁当の時間が楽しみなんだろうな~^^

おはようございます。 朝、窓を開けたら、すっかり秋の風でした。
かにかま入り卵焼き、好きですw

絶対お子さん、お弁当自慢なさいますよね。私なら、みんなに見せて歩いちゃう!!

>ファーファ
  今日も暑いですよ!!
>きーちょ
  果物入れると どうしても2つになってしまいますww
>charさん
  朝晩は 涼しくなりましたね・・・
>ピンクちゃん
  ∬´ー`∬ウフ♪ 何時も嬉しいコメント('-'*)アリガト♪

れいしゃぶ仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

あ~たんも 冷しゃぶ入れたんだ・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

おはようございます。冷しゃぶ・・珍しいけど美味しいかもね!

ドレッシング別容器で・・・美味しいようですよ。

~~~ヾ(^∇^)オハヨー れいしゃぶ食べたくなったよ(*´σー`)えへへ

レタスの仕切りが美しいですね うっ・・・・・・(*゚~゚*)玉子焼きを一度は
味わってみたいですなぁ
今日で終わりました 明日からは此処で見て楽しませて頂きます
何時も温かい励まし有難う御座いました (o*。_。)oペコッ

今日も、おかずが2個だー!!
別容器って、なんかうれしいかも^^

こんにちわ^^
今日は、涼しくてすごしやすいんだけどね・・なにもやりたくないです。。。

σ(*´ー`*)☆餡☆ちも、たまにサラダ別容器で持たせるよwもともとご飯とおかず別容器やから、そん時は3ツ持ってく(*′艸`*)ムププ

クリームコロッケ!大好きです。子どもみたいで恥ずかしいですけど・・・あ、そういえば昨夜、夕食は餃子でした。^^;

今日は洗濯できましたが、乾かなかった><
しかも夕方雨降って室内乾燥(汗)

ヒコ クリームコロッケ好きやわ! 
(,,゚Д゚)∩先生質問です
フォークで たべてるんかな?箸? やっぱぁ~ フョークやなw
酔ってます <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

しゃぶしゃぶヾ(・∀・。)ノダ-!!!!凄い豪華に見える(。´・ω・)(・ω・`。)ネ~♪

冷しゃぶに、クリームコロッケ、かにかまいり卵焼き、豪華ですね。

>に~なたん
  冷しゃぶ 美味しいよね^^ お野菜もいっぱい食べられるし・・・・
>みかんちゃん
  お疲れ様でした! 
  みかんちゃんのお弁当が見られ無くなるのがチョッと寂しいです。
>さくらくるみさん
  果物を入れるとどうしてもこうなりますww
>仁 Loveさん
  たまにはゆっくりも良いのではありませんか~~(o^∇^o)ノ
>餡ちゃん
  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!2段重ねだとそうなるね~
>恭司朗さん
  美味しいものは大人も子供も関係ありませんね・・・^^
  昨夜は餃子でビールだったのですね(*´∇`*)
>もぐさん
  あらら~~ お天気がパッとしなかたんですね^^
>ヒコちゃん
  何時もは箸を持って行ってるよ(o^∇^o)ノ
>みうちゃん
  豪華に見えるかな~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
>マリーさん
  そうですか^^ そうかな~~
  

こっちはそんなに天気よくなかったな~。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン殆どが野菜の生活だからたまには冷しゃぶもいいねさっぱりしてるし^^おやすみ~~

ゴージャスだっ><
冷しゃぶなんて、お弁当はおろか、食卓にも上らせてません(´・ω・`)

飛鳥の玉子焼きいつみてもうまそぉ。。

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 冷シャブのお弁当も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
☆カレンダー☆
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆