スポンサーサイト


お弁当 11/21

【ばら寿司弁当】

・ばら寿司(ちらし寿司)

・フライパンで焼きとり

・ほうれん草の胡麻和え

・かまぼこソテー

・プチトマト

・レタス

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は雲一つないいい天気(*´∇`*)

今週も頑張るぞ~~(*^-゜)vィェィ♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~毎日ご馳走ですね~少し寒いけどさあ~洗濯だ!

おはよ^^ちらし寿司かぁwチッ (・д・)

~~~ヾ(^∇^)オハヨー今日は彩り良くチラシ寿司うまそう、買って食べるだけです、こっちも良い天気ごみだしだけだからわからないけど^^:

がんばるぞぉ(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ

おはよう~、こちらはちと曇が出テルよ~

すっごくおいしそうです。おなかすいた~~~

゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

おおお、このにぎやかなお弁当を見て春が来た感じになりましたo(^o^)o

>osakakenさん
  何時もありがとうございます○┓ (/-\*) ハジュカチ…
>ヒコちゃん
  どうしたの・・・?ちらし寿司嫌いなの~??
>に~なたん
  一人だと作るのめんどくさいよねww
>ママたん
  \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
>おいなりさん
  いいお天気になると良いね(*´∇`*)
>ピンクちゃん
  そちらは今何時なのかな~??
>ももちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!今週もp(*^-^*)q がんばっ♪

>ヤングさん
  そうですね^^お花見弁当みたいになってますねww

彩りいいね~^^私も飛鳥見習わないとσ(^_^;)アセアセ

お~~~豪華ですね~!!
休み明けはどうも気合いの入らない私とは大違いだ~!!

すっごい綺麗なお弁当!!食べるのもったいないわ(´・ノω・`)コッショリ

わ~~綺麗! ちらし寿司、最近食べてないなぁ。 美味しそう。

お弁当に焼き鳥( ?ェ?)素敵~!
ちらし寿司もカラフルでヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

木の芽も散らしてあって、すごくすてきです^^

ちらし寿司、春にしか作らなかったケド
いまの時期もいいですねぇ~♪

今週も忙しい、・・・ガンバルゾー!今週すぎたら少し楽かな。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪娘の所に行って来ました~~

>きーちょ
  私なんてまだまだですよ^^でもそう言ってもらえると嬉しい(*´∇`*)
>さくらくるみさん
  さくらさんのお弁当も しっかり気合が入っているように見えましたよ
>けーこちゃん
  ∬´ー`∬ウフ♪ありがとぉ♪
>こなちん
  ウチも久しぶりに作りましたよ^^
>ぱちこさん
  お寿司だとおかずに困ります><
>めいちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v
>ゆきたぬきさん
  新米の時期のちらし寿司もお試しくださいね^^
>恭司朗さん
  趣味の陶芸が出来ませんね・・・頑張ってくださいd(^-^)ネ!
>に~なたん
  (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪葉ボタン綺麗でしたね(*´∇`*)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
