スポンサーサイト


お弁当 11/22

【お好み焼き弁当】

・そば入りお好み焼き

・おむすび

  (梅干、たら)

・柿

 

勿論 ソースはこれ!

  別容器にて・・・・・・・・・d(^-^)ネ!












 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいいお天気の予報です^^

日が短くなりましたね!

今朝、何時もの時間(6時過ぎ)に起き( ̄~ ̄;) ウーン?

 思わず時計の確認をしてしまいました!

  まだ、真っ暗なんですよ・・・・

   少し曇っていたせいもあるのかな~

さぁ、お洗濯だ~~!

  (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

コメントの投稿

非公開コメント

西日本は特に日の出が遅いですよね。
東京が日本の標準時間ですから・・・

おはよ^^ お好み焼き たべたいなw (柿は 高血圧 に いいんやw)

いやん。お好み焼きだなんて、最高!!♪

おはようございます・・広島焼きですね!何人分ですか?

お好み焼きいいね~^^明日のお昼作ろうかな(´∀`*)ウフフ

>もぐさん
  遅いですよね^^ 今朝なんかホント真っ暗だったんですよ><
>ヒコちゃん
  お好み焼き美味しいよね。。。。。。ジュル♪
>ピンクちゃん
  そちらでも作っていますか~?
>osakakenさん
  何人でつつくのでしょうか・・・みんなのお箸がのびてくるのでしょうね。
>きーちょ
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!お休みの時のお昼ご飯には最適ですww

お好み焼き食べたくなっちゃった。。。

おはよ、寒い~!
うちのお好み焼きもいつもソバ入りだよ~♪

こ、これは・・・( ?ェ?)ステキ!! 晩御飯に食べたいです。

>ももちゃん
  今夜にでもどうですか~~^^
>charさん
  そば入り美味しいよね~♪
>ぱちこさん
  今夜のお献立は決定かな~??o(*^▽^*)oあはっ♪

そば入りモダン焼きだねお好み焼き食べたくなったよ~~久しくしてないもん

うまそう♪ うちではあんまりやらないけど、食べてみたい^^

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン 真っ暗だよね・・・ 雨だったりするとおきれないわ(´・ノω・`)コッショリ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! モダン焼きですかぁ 迫力です♪

お昼が待てないっ^^;;;

σ(*'-')広島風は作ったことナイです。
挑戦してみま~~~っす

お好み焼き弁当だ、ええなあ (゜-、゜)
おたふくソース、いつも切らさずに買い置きしてます v( ̄ー ̄)

>に~なたん
  お孫ちゃん呼んで是非作ってね(*´∇`*)
>さくらくるみさん
  おうちでは 作らないんだ~ 美味しいよ!作ってみてね^^
>けーこちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!お天気が悪いと本当に真っ暗だよd(^-^)ネ!
>みかんちゃん
  o(*^▽^*)oあはっ♪迫力あるように見えますか・・・
>めいちゃん
  お昼まで我慢だ~~^^∬´ー`∬ウフ♪
>ゆきたぬきさん
  お野菜たっぷり食べられますよ^^是非お試しくださいd(^-^)ネ!
>ヤングさん
  ヤングさんもですか・・・ウチでも何時も冷蔵庫に入っていますw
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
