

お弁当 11/27

【炊き込みご飯弁当】

・炊き込みご飯

・ウインナー

・帆立の甘辛煮

・卵焼き

・プチトマト

・レタス

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

小雨模様の朝です・・・・

午後からいいお天気になるって・・・

洗濯物乾かないよね~><

コメントの投稿

非公開コメント

オパヨ━━━ヾ(*′○`)ノ゙━━━ォ!!  飛鳥ちゃんの炊き込みご飯ってまじでおいそうなんだけど(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 味付けどんな風にするのか知りたいわ(´・ノω・`)コッショリ

ありがとう♪(#^ー゜)v
大体の作り方はお手軽レシピのNo.70にありますので、のぞいてみてね!

NO70????(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)よ

(⌒^⌒)b うん!お手軽レシピのリスト型をクリックすると一覧が出てくるから・・・そこのNo.70の事だよ^^

あら?日曜でもお弁当ですか^^

しめじがいい感じですね♪
レシピ、覗かせていただきま~す(*^ ^*)v

(`・ω・´)美味しそうー  σ(´Д`*)もレシピ覗いちゃおうっと~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚з゚)ノ

>もぐさん
  おそろいで・・・ありがとう♪(#^ー゜)v
  そうなんですよw 昨日帰ってきてから「明日、お弁当作ってね!」だって・・・
>ゆきたぬきさん
  参考になると嬉しいです(*゜▽゜)ノ
  調味料の分量は お好きな味に加減してくださいね!

>さとみちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v

(@゜Д゜@;)あら・・・?今日もお弁当やの
色鮮やかで食欲そそられます♪
何かこの頃お弁当の雰囲気が変わって来た様な・・・
毎日思うんやけど お弁当の蓋ちゃんと閉まるんかなと(*≧m≦*)ププッ 要らん心配してまーす

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 炊き込み御飯大好き!
私もレシピを覗かせていただきますわヾ(o´Д`)ノ

>みかんちゃん
  蓋は厚み(凹み)があるので 大丈夫なんですよ^^
  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン?何時もと一緒なんだけど違って見えますか~?
>ぱちこさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 参考になれば嬉しいです(*゜▽゜)ノ

秋の味覚だぁ( ̄∇ ̄*)
・・・あ、ニンジン入ってる^^;;;

o(*^▽^*)oあはっ♪ そうだったね^^めいちゃんは人参が苦手・・・d(^-^)ネ!

おはよう~

香り松茸 味しめじ~炊き込みご飯おいしそう(*´д`*)ハァハァ

炊き込み御飯大好き!!!ムーもお弁当作ってもっていこうかなぁ~!
最近はデパートの食料品売り場で試食したり半額品を買ったりで安上がりよぉwwww

しめじがいっぱいでヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

>おいなりさん
  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
>おんぎやさん
  松茸なしご飯ですwo(*^▽^*)oあはっ♪
>ムーちゃん
  安上がりの昼食 いいなぁ♪ 
>ももちゃん
  しめじが大きかったからボロボロ出て来ちゃった・・・(*゜▽゜)ノ

(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
