スポンサーサイト


風邪に注意!


 
【ヤツデの花】
今朝は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ピンとはりつめたような冷たい空気だけど・・・
とっても良いお天気です♪
今日から師走・・・・
時の経つのは早いですね!
さぁ頑張るぞ~~~ъ( ゜ー^)イェー♪
 
日から12月7日(水)まで期末テストです^^
よって、お弁当はなしでぇ~~~す(*゜▽゜)ノ
風邪気味の娘、薬を服用しながら登校して行きました。
みなさまも ご自愛くださいね.:*:♪

コメントの投稿

非公開コメント

年末は風邪ひきやすいんですよ~><
うがいしよっと・・・

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪12月ですね…
娘さん遅くまでテスト勉強がんばっていて風邪かな!?
飛鳥さんも風邪などひかれませんように…☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

期末テスト。。。
なつかしぃ・・・

風邪のなか試験が始まると気がきでは無いでしょうね。・・入試の年は総合ビタミン剤を12月から試験が終わるまで飲ませましたが・・効果ありましたよ。普段から飲むよりもここ一番の年にはお勧めします

娘さんも飛鳥さんも、お身体を大事にしてくださいねー^^ 
いつも息子の心配をしてくれて、ありがとうございます(o^―^o)ニコッ

やつで大きいね~やつで家の周りに植えとくと浮気止めらしい( ´艸`)ムププ  ~~~ヾ(^∇^)オハヨー

もう期末テストの時期なのね(・∀・`)
昔、期末テストと書こうとして、間違って『期待テスト』って書いてしまって、親に「たまには期待させてくれ!」と言われたわo(;△;)o

娘さん、期末テストがんばって \(*⌒0⌒)b
風邪気味が早くよくなるといいね

(。・ω・。)ノぁぃ リカ"(σ・ω・`*)風邪気味です
治しまぁ~す!娘ちゃんテスト(っ^▽^)っ/~がんばれ~

7日まで、弁当見れないのか~。。。しょぼん^^;
風邪早く良くなって、試験で実力発揮できますように♪

あ~この木昔家にあったなぁ~懐かしいヽ(=´▽`=)ノ

娘さん早く風邪よくなるといいね。テストp(*^-^*)q がんばっ♪

テスト期間長いですね。大学生みたいだね。

そっかぁテストの時期なのねぇw なんか学生多いなって思ってた^^ 娘さんテスト(*′ω`)ノ゙。o.゚。*・★ふぁぃと☆・*。゚.o。

うちの 子供たちも テストじゃw

うちの娘は昨日で試験は終わりました。結果が怖いです(っ・ω・;A アセアセ
ヤツデの花ですか~w 今の寒い時期に咲くんですね~。

期末・・・懐かしいヒビキですわぁ☆
娘さん、ムリしないでがんばってほしいですね^^

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
え~σ(・ω・関)も最近風邪気味ですIl||li _| ̄|○ il||liガクッ

朝晩の冷え込みが堪えるよ

風邪 なかなか抜けなくて辛いです~><
飛鳥さんも気を付けてd(´∀`●)ネッ☆

今日から来週までかなり冷えそうですから^^;
娘さんも飛鳥さんも、ご自愛くださいね^^

時の経つのほんとに早いよ。 さ~、私もがんばろっ!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪どこも試験中でお母さん大変だね

うちのはむたは、風邪から気管支炎になりましたとさw

(°∇°;) !!
テスト・・・・・長男もだ。。。。
大丈夫なんだろうか・・毎日遊びほうけてて(`´)

迂闊な私は既に遅しw
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
