スポンサーサイト


紅葉??

今日のお題

デジカメや携帯電話のカメラで撮った写真の中で、最も新しい写真には何が写っていますか?また、そのときのエピソードも教えてください


image8963004.jpg ☆最も新しい写真はこれ!

 

  のせるものがな~~~んにもないので

  写してみました♪

  チョッと紅葉っぽいでしょぅ?

   寒くなってきてから色づいてきたから

   やっぱ紅葉なのかな・・・・( ̄~ ̄;) ?





【トウダイグサ科ぺディランツス・ティティマロイデス

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

  今朝は雨です::::::::::::

  この雨も雪にかわるかもって*※*※*※*※****

     洗濯物乾きません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。。。。。

  

コメントの投稿

非公開コメント

お~誰も書いてない|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
雪あちこちで降ってますねぇ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

w(゜o゜)w オオー! この時間のご訪問珍しいですね(*゜▽゜)ノ

ウチのブルーベリーも紅葉してますwww

キレイだね~^^

>もぐさん
  急に寒くなると紅葉も枯葉に変わってしまいますね><
>きーちょ
  きれいでしょヽ(*^^*)ノ

癒されます(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ

おはようございます・・可愛いですね。今日で試験も終わりかな?

綺麗( ?ェ?)お家に飾っているのね。
京都もすごい雨です(・∀・`)雷なっていて怖いわ・・・ガク(((;゚д゚)))ブル

きれ~~です。ああ~~日本だなあ。

>ママたん
  お部屋の中でチャンと季節を感じているのかな・・・
>osakakenさん
  試験は明日までです!
>ぱちこさん
  冬の雷は雪を連れてくるとか・・・
>ピンクちゃん
  そうですよ~ 日本ですよ!

寒くて(´・д・`)ヤダ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
風邪ひかないでね!!

花の名前舌が回らないながーーーーいむずかしい名前"( ´,_ゝ`)プッ"
昨夜はどこかに雷が落ちただろうと思うよ^^:

はじめてみました。寒さに強いならうちに欲しいなぁ。

おいらの写真は・・・見せれません ( ´艸`)ムププ

これから洗濯物乾きにくくなりますね
ついつい溜めてしまうので マメにしないとなぁ~
お花のような綺麗な植物ですね

キレイやね~^^ ピンクっぽくて♪
今は、雨が降ってるんだ~。。。
こちらは今日は晴れてて、雪がずいぶん解けてきたよ^^

お花かと思ったわw ピンクでかわいいね^^
確かに洗濯物乾かないですよね~ストーブの前で干すしかない・・・〓■● ~@ 

洗濯もの・・・ほんと 乾かなくて大変ですよね~!

こっちは雨・・・(ノД`)シクシク

綺麗だ(*´∀`)(´∀`*)ネー
こっちは天気いいです(*´∀`)クスクス

>リカちゃん
  リカちゃんも風邪に注意ですよ^^
>に~なたん
  雷がなると大雪が降るって聞いた事があるんですが・・・・
>恭司朗さん
  一年中部屋の中で育ててます^^
>おいなりさん
  見せられない写真とは・・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
>みかんちゃん
  葉っぱがピンクになってますww
>さくらくるみさん
  いいお天気でいいですね^^此方はドンヨリです><
>藍ままさん
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪部屋の中が洗濯物の暖簾状態ですww
>ののちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン! 困りますww
>ももちゃん
  そっちも雨なんだ・・・・お天気が悪いと気分までドンヨリ~~
>けーこちゃん
  w(゜o゜)w オオー!いいお天気なんだ^^

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚昨日と変わってこちらは快晴^^お布団取り込まないと…~⊂´⌒∠;゚ Д゚)ゝつ
このお花はじめて見ました@@ 名前も覚えられないです><

でも今も雨と雷~~~又はなと======- >-|-○ ●-|-< -=====

おっきな写真で見てみました^^
キレイ(〃∇〃)
それにしたって寒いですねぇ^^;

>セリ~ナさん
  お天気がいいとお布団もフッカフカで気持ち良いですね(*゜▽゜)ノ
>に~なたん
  あらら~~ぁ>< はなちゃんは大丈夫ですか??
>めいちゃん
  ('-'*)アリガト♪ (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!寒いよね~~~^^

(((=o=)))さ~む~い~デス!! 雪の中なら平気なのに~~><
でも、写真が綺麗なので心が(〃▽〃)ポッ

今日も愛媛も激{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ でした(´・ω・`)
しかも、お昼からお出掛けチカレタ…(*´・Д・)
雪かぁ・・愛媛はあんまり積もったりしないから~
たまに降ると嬉しかったりもする((笑´∀`))

なんとか乾いたよw

>ゆきたぬきさん
  雪の中では楽しいだけですよね(*´∇`*)
>ぃきちゃん
  (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 雪が少ないとそうかも知れませんね
>さんたさん
  良かったですね(*゜▽゜)ノ
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
