

12/8(木)曇りのち雨 ささ身カツ弁当

【ささ身カツ弁当】

・ウインナーのケチャップソテー

・大根とコロ天の煮物

・チーズ&大葉サンドのささ身カツ

・焼き魚(塩鯖)

・プチトマト

・レタス

・昆布の佃煮

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はお天気下り坂・・・・

雨が雪に変るのかな*※*※*※サブイ><

 

朝の娘の一言・・・

 「お母さん 今日からブログネタできて良かったね♪」だって・・・

    「そうだね~~~~><」 

 お弁当 よし!

   お茶 よし!!

     さぁ今日も元気に・・・

   (ノ*^・^)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ   






コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪今日からまたお弁当ですね^^
かわいいお弁当入れのバッグですね

あちゃ~^^;;;
子供にまで言われますか・・・

おはよー 今日は発表会(*`・ω・)ゞデシ!!

おはようございます・・こんな可愛いお弁当入れを使っているんですね~お手製だと思いますが・・やはりいいお母様ですね!

>セリ~ナさん
  幼稚園の時作った物です^^暫く使う機会もなく引き出しで眠っていました
>もぐさん
  そうなんですよww チャンと見透かされてます(汗。。。。
>おいなりさん
  ビデオ公開 楽しみに待ってます!(ノ*^・^)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ   
>osakakenさん
  小さい頃は手作り頑張っていました・・・

娘っ子Σd(゚∀゚d)イカス!

o(*^▽^*)oあはっ♪ 母Σ(ノ∀`)ペチッ

おはようっす (*゜▽゜)/
娘さん、期末テストおつかれさんでした ^-^
チーズと大葉のササミカツが食べたいです ( ̄~; ̄)

おはよ^^うち の子はあと一日ある期末テストw

うちの息子は 今日からテスト・・・・どうしましょ!?

(*^m^*) ムフッ娘ちゃん よう分かってはる♪
ところで「コロ天」て何でしょう?鯨のころ?

>ヤングさん
  ('-'*)アリガト♪ 大葉の香りがいいですよ^^
>ヒコちゃん
  オコチャマもう一日p(*^-^*)q がんばっ♪
>ののちゃん
  息子ちゃん p(*^-^*)q がんばっ♪ 大丈夫ですよ^^
>みかんちゃん
  練り製品で野菜がいっぱい練りこんであって、丸めて揚げてある物です^^
  おでんにいれても美味しいよ・・・・此方だけあるのかな?

久しぶりのお弁当ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
美味しそうですね( ?ェ?)娘さんナイスですわ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・どこも同じだねネタ探し
ささみカツうまそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

久々のお弁当! なんかうれしい^^
ささみカツ、食べたいな~!!
ほんとに、手作りの袋といい、愛情たっぷりだ~^^

(´艸`o)゚.+:クスクス お弁当始まったんだw

良ぃオカアサンだなぁ…お嬢様はシアワセものダ゚(゚うェ´゚)゚。 
 

ささみカツ美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 朝から全部作るの?

おべんと&おべんと入れ
飛鳥さんってばやっぱりステキ(*u_u)ポ

今日からお弁当復活ですか
娘さんも、きっと嬉しかったんですね^^

おべんと。おべんと嬉しいな~♪お手手も綺麗に…♪
おもわず歌いたくなっちゃいました~☆
(ホントは食べたいのですが…)

ブログネタのために休みの日もお弁当つくりましょう!・・・いえ、冗談です。^^;

ネタのために弁当作ってるみたいに言われてるね( ̄m ̄* )ムフッ♪

久しぶりのお弁当だ~~

十分ネタになるお弁当です!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪もう寝てるよね~

ころころした天麩羅ですねヽ(*^^*)ノ

>ぱちこさん
  久しぶりだとなに入れようかと迷います^^
>に~なたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!何時もネタ探しww
>さくらくるみさん
  ささ身カツ 美味しいよね^^
>けーこちゃん
  試験が終わったので 又お弁当作ります><
>ポポンα さん
  ありがとう♪(#^ー゜)v
>藍ままさん
  煮物は前の晩のおかずのとり置きが多いです。
  揚げ物とかは、まとめて作って冷凍です。ハンバーグとかもねw
>めいちゃん
  恥ずかしい(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ♪
  

>ゆきたぬきさん
  きっと、お弁当がない日に何のせようか~って悩んでるからかも・・・
>しおしおさん
  お弁当の歌 懐かしいです(*´∇`*)
>恭司朗さん
  o(*^▽^*)oあはっ♪ そうですね^^
>おんぎやさん
  何だかそうなってるかも・・・><;
>ピンクちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!久しぶりのお弁当です^^
>まみやさん
  そう言ってもらえるだけで嬉しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
>に~なたん
  夜更かしはお肌に悪いですよ(*'ー'*)ふふっ♪
>みかんちゃん
  此方では揚げはんだけど・・・天ぷらって言うんだよね^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
