

12月12日(月) コロッケ弁当

【コロッケ弁当】

・豚肉のケチャップソテー

・牛蒡天の甘辛

・しめじとほうれん草のソテー

・コロッケ

・プチトマト

・レタス

・梅干

・ふりかけ

・デザートに蜜柑

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もドンヨリ曇り空・・・・ 

寒波襲来・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

山間部は雪だるまマークのみの週間天気予報です!

ぁ、今週も寒さに負けずp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
今日も美味しそうなお弁当( ?ェ?)京都もお天気悪いです。

(。・д・)ノオハヨーン♪今日のお弁当もおかずたっぷり( ゚ρ゚ )アゥー
こちらは晴れてますが、まだまだ寒いです もう少し陽が昇ったらポカポカなりそう^^

おはようございます・・寒そうですね~互いに頑張りましょう

ボリュームたっぷりだ!!

さすが飛鳥たん♪今日もとっても美味しそう^^

おいしそうなお弁当(*´ェ`*)ポッ 朝日は当たってるけどどうかしら?

日本全国どこも寒そうですねー。こういう時は北海道が寒いのは仕方ないって開き直りやすいのです。^^;(ちょっとイジワルですか?)

豚肉のおかず、マネさせていただきます○┓ペコ
豚肉はしょうが焼き用でいいのかな?何がお勧めですか?

>ぱちこさん
  お早いお越しで・・・○┓ お昼前からお日様出てきたけど雪がヒラヒラ
>セリ~ナさん
  お昼前から 雪が飛んでいました^^
>osakakenさん
  はい!頑張ります!
>ピンクちゃん
  コロッケが別容器だからね・・・^^
>ママたん
  何時もありがとう♪(#^ー゜)v
>に~なたん
  陽が射し始めたけど・・・雪が飛んでるよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
>恭司朗さん
  そちらの寒さに比べたら、此方は暖かいのでしょうね!
>藍ままたん
  これは生姜焼き用(中切り)です^^
  ウスターソースを少々加えるとこくが出ますよ!

このコロッケは手作りでしょうか・・・すごい気になるぅ^^
豚肉のもおいしそう♪

手作りです( ´艸`)ムププ  作る時いっぱい作って冷凍しておきますw

牛蒡天の甘辛を一個くだされ。○┓ペコ

今日もすごいボリュームで(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
こっちの朝ちらっと雪降ったよサムイ・・・

寒いよ~~。 あったかいスープと、このコロッケ食べたい^^

和風ですねー
んもー、いつもおいしそっ(〃∇〃)

夕食抜きの身にはこたえる・・・><;
豚肉のケチャップソテーが食べたいデスっ!!

今日は寒かった!ず~っと一桁の気温でした。
朝なんか氷点下!今も1度!!明日は((((=▽=))))ブルブル

おかずいっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!!! え~こっちは、根雪になったかもΣ(ノ∀`)ペチンw

こんばんは^^ いつ見ても美味しそう♪

寒かった(。・ω-)(-ω・。)ネー 夜は私メンチかつ弁当買いました
手抜きでしたw

期末テストが終わって またお弁当つくりが始まるな~w
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
