スポンサーサイト


12月13日(火) オムライス弁当

【オムライス弁当】

・オムライス

・きゅう竹

・メンチカツ

・プチトマト

・レタス

・デザートに蜜柑

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

昨夜の雪は凄かった・・・

降ると言うより落ちて来る、そんな感じの雪でした!

カーテンを開けて暫く見上げていました*※*※*※*※*※*※*

雪の夜はシーンとしてて・・・悲しくなるような静けさでした・・・・・・ 

 

今朝は少し早めに『ホッカイロ』を持って

  登校して行きました・・・・^^

寒いけど 今日もp(*^-^*)q がんばっ♪







コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪ 凄い雪 雪国みたいですね・・・こちらは寒いけど雪はないですw
飛鳥さんのところも 更新ニュースでなくなって不便(。ゝωヾ)?゚+:*:。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  私もセリ~ナさんの更新ニュースが見えません! みんなの所を廻らないといけないんですよね><

そうそう!更新情報が出ない><
もう回るヒマがないのに!プンプン

今日は寝坊してσ(´Д`●)ぉぃらの所は弁当ない。(´゚艸゚)∴ブッ

>もぐさん
  更新の時間がマチマチなんだから・・・みんなの所を廻るのは難しいよね
>ももちゃん
  ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!! 一人の体じゃないんだから・・・無理しないでね

凄いΣ(・ω・ノ)ノ こんなに雪が積もってるのね・・・。
京都は2月になったら、ちょっと積もるぐらいかなぁ┃ェ?)
お弁当にオムライスっていいなぁ(*´д`*)

例年だったら此方もそうなんですが・・・今年は早すぎます><

おはようございます・・雪がど~んと降っていますね。靴の中にもホッカイロが必要なのでは ありませんか?

…オイラんとこにも更新情報でないよー(涙)
オムライス~♪大好きだもん♪

w(゚o゚)w オオー!積もってる~オムライス綺麗に出来てる~私包めないもん"( ´,_ゝ`)プッ"

雪すごいね~。こっちもすごいよ~^^怪我しないようにね^^

弁当にオムライスって斬新だよね。・・・って思ってるのは俺だけ?

>osakakenさん
  靴下2枚重ねでいきました~^^
>charさん
  出ないと不便だよね~>< charさんはオコチャマだもんね( ´艸`)ムプ
>に~なたん
  そっちは 積もってないのですか~??
>きーちょ
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!きーちょも滑らないようにね~^^
>さいとめとろさん
  友達はたま~~に持って来るみたいだよww

すごく冷え込んで寒いけど雪は降ってません。天気もいいけど風がきつくて犬の散歩が辛い季節となりました。(*;ω;)うるうる

(゚-゚*)(。。*)ウンウン積もってないけど舞ってる(σ〃'ω')σYO!

わ~~い。雪だ!!!

夕方見たら更新情報がでていました。
今頃出ても><
これでも一部しか出ていません!

すっごい雪ですねぇ☆
でも風流なお写真・・・(〃∇〃)

更新情報・・・・どこにあるのかまだ知りません(*ノωノ)ハジュカシー

オムライス好き~っヾ(≧▽≦)ノ
いつもながら、娘さんがウラヤマシィのであります^^♪

いいなぁ・・・私の分も作ってほしいw

焼き具合がちょうど良さそうなんだなー。外食と言えばラーメン・チャーハン・そば・寿司・オムライスのどれかになることが多いです。

スゴォォヾ(o゚∀゚o)ノォォイイ めっちゃ雪景色!!うちの娘の学校は暖房入ってるけどやっぱスカート寒いからって、今年からひざ掛けd(`・ω・´)ок!! になったよ^^

明日のお弁当は私のもヨロシク(゚o゚)(。_。)ペコッね

雪が積もったんだ~  ほんと寒いよね。 風邪など引かれませんように。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
