スポンサーサイト


雪国

☆(*゜ー゜)vオハヨ♪

積雪量23cm・・・・(もっとかな?)

すっぽり雪に埋まってしまいました。

路面凍結、路線バスも運行見合わせ~><

昨夜の吹雪は凄かった・・・

カーテンを開けて暫く眺めてました。

 







さぁ、雪かきから始めるか~!

  今日も元気にъ( ゜ー^)イェー♪

 

 でも・・・・・・・

   ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル!

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
|壁|(*・m・*|壁|あらまほんとすごい雪だね~

(゚∇^*)オハヨーゴザイマス♪ おお!(*o*)゚:*:。?:*:゚雪ですね♪

(*o*)今週末はスキー行かなくて良かった!
山では猛吹雪みたい・・・

ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!
すごい雪ですね…どこにもお出かけできないですね

>あ~たん
  凄いでしょ! 今年は暖冬って言ってたよね・・・・
>ゆきたぬきさん
  雪を見て喜ぶのは・・・・だ~~れだ?∬´ー`∬ウフ♪
>もぐさん
  凄い事になってるようですね! 今日はコタツムリで・・・
>セリ~ナさん
  バスが動いていないのでウチの旦那子供たちのアッシーやってますw

(。´_`)ノおはぁ。寒い~~~~~~~~~~~w
雪かき するんか?wwww

だって、玄関の前も雪~~~ユキなんだよww

すごすぎ!今朝も道路凍ってます。今日も家におこもりしますw

今年は、あちこち雪が降り過ぎですよね( ̄▽ ̄A;)アセアセwもう雪いらないなぁil||li _| ̄|○ il||li

南天の木に雪が積もると、なんとも言えず綺麗ですね( ?ェ?)

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
[影]ω ̄)ジーーー

雪に元気を吸い取られました。

吹雪・・・すごいですねぇ☆ 東北地方みたい^^;
雪かきお疲れさまでした♪

ワタシは 北国・・・夕方の気温-7.2℃・・・さぶい(≧∇≦)

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪スゴォォヾ(o゚∀゚o)ノォォイイ 広島ってさぁ、寒いの?三重はこんな積もってなかった。

どこも雪かき・・大変そう。名古屋の娘も吹雪いていると電話がありました。

w( ̄o ̄)w オオー!すっごい雪♪
雪掻き手伝いに行くどぉー!w

岐阜市も20cmぐらい積もったんですが、12月中に3度も積雪したってのは珍しいようです w( ̄o ̄)w

わかるわ、やっぱみちゃうよね。

うわぁー{{(>_<)}} ブルブル... 富士山丸見え地域に住んでるけど、こんなに寒いのに今年はまだ降ってませんよー^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
