

12月22日(木)雪 グラタン弁当

【グラタン弁当】

・豆腐入りハンバーグ

・かにかまとかぶのサラダ

・お魚ソーセージ

・ピーマンの味噌炒り

・グラタン

・プチトマト&レタス

・梅干&ふりかけ

・デザートに蜜柑

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は雪*※*※*※*※*※*※*

昨夜は家が揺れるくらいの強風でした

そして・・・吹雪********

期待したほどの((((爆))))積雪量はありませんが、かなり積もっています!

雪が降っている所にお住まいの方

  滑らないように・・・転ばないように・・・・

    みなさん気を付けて(ノ*^・^)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ   

 

※今日は冬至・・・

  南瓜を食べて、ゆず湯に入って・・・・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

今日も朝早くからお弁当作りお疲れ様(*`・ω・)ゞデチ!!o(*^▽^*)o~♪

南瓜&ゆず・・・(*´▽`)ノ この時期、欠かせませんねぇ♪

期待する積雪量?・・・・・・・1m!(爆)

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~今日は冬至・・・でも雪でお買い物行けない
子供雪のために学校送ってきたら事故りそうに(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
飛鳥さんもお気をつけくださいね

´・ω・`)ノオハ こちらも吹雪の朝となりましたw
グラタン~~大好き(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

南瓜&ゆずΣ(゚Д゚) 忘れてたぁぁぁ
買いに行って来よう(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ

京都も今朝から大雪です・・・ガク(((;゚д゚)))ブル
ゆず買いに行けるかしら?|ω・`) 

どこも大荒れになるみたいだね。。。。転倒には気をつけて(*´・ω-)bネッ!

かぼちゃ買ってない、ゆずもテレビで言ってたのに~~少し積もってるよ~~

お~弁当にグラタンいいですね~^^
期待するとこがおかしい^^;

来た~~グラタン!レストランで外食するときにオーダーする候補の一つです。

グラタンだいすきwww こっちはまだ雪はふってないんだw
でもいつ降ってもおかしくない寒さよ><おそろしいl;。。。。

すでに2、3回ほど転んでますorz

手作りグラタンだワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ☆゚・*:.。. .。.:―イ 

こんにちは!柚子湯・・楽しみです!しっかり温まってね!

ゆず かw 今日 はいるw

今日ってそうだったねΣ(ノ∀`*)ペチッw
明日にしよう・・明日じゃ、意味ないか(-。-;)

いいですね、グラタン(〃∇〃)
おフロに入れた柚子・・・つい、ぶにぶにいじって、何度お湯の中で割ったことか...( = =) トオイメ

うんうん、グラタンお弁当めちゃええなあ ヽ(´▽`)/
今外は大雪なんですが、もう10cmぐらい積もってます >_<
明日はまた徒歩通勤になりそ (^^;) 

ただいまぁ♪
雪に転ばず、帰ってまいりました

これからだんだん 日が長くなっていくのね~^^

(゚ー゚*)。・:*:・ふにゃぁ~ お弁当にグラタンなん・・・
むっちゃ幸せ~
今日は大阪でも可也の積雪でした
雪だるま作っちゃいましたよヽ(*^^*)ノ

別容器でのグラタンはウレシーイ♪ 
吹雪・・・大変ですね{{(>_<)}} ブルブル... 娘さん、学校に行くのも大変ですね☆

ゆず湯イイネ━━d(。ゝェ・´)━━イイネ!! 温まりそう
かぼちゃも美味しくて大好き お弁当食べたい~( ̄ p  ̄*)ジュルゥ 
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
