

つばさ

今日のお題

もしあなたがサンタさんだったら、世界中の子供たちに何をあげたい?


 
『平和』
『愛』
『夢』
希望を胸に・・・
風にのって・・・
飛んで行って欲しいと思います☆

 

 

みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!
世界中の子供たちにこのたんぽぽの綿毛に乗って飛んでいって欲しいですね.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス

(*´・д・)*´。_。)んだ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン かけがえのない子供たちに!

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん その通り。

飛鳥さんらしくて素敵です( ?ェ?)

子供が子供らしく暮らせる世界を!戦火の下の子供には 静かに
ママの胸で寝かせてあげたい。良いクリスマスを!

やはり平和が一番ですね
飛鳥さんにも楽しいクリスマスを~☆

('-'*)(,_,*)ウンウン! 子供が安心して、夕暮れまで外で遊べる世界が
一番ですよね^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!ホントそう思います。
飛鳥さんも、素敵なクリスマスを~♪

飛鳥さんのお弁当あげたい!^^;

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン   納得!

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン^^

(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪やっぱ平和が一番ダ━━━(●≧ω≦)人(≧ω≦●)━━━ネ

国境なんてなくなれば平和が来るのにね。
戦争なんてイヤだよ!
愛があれば、夢があれば、平和でいられるはずだよね?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン そだね~

同感デ━d(。・∀・。)━ス!!! 
☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
