

。∠(*゚∇゚)/☆merry x'mas☆└*・ェ・*┘

今日のお題

今日はクリスマス・イブ!今夜のご予定は?


☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:・*★

今夜の予定ですか・・・?
特別何もありませんd(゜ー゜*)ネッ!
今夜も寒そう((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルゥ!!
暖かいものでも作ってみんなの帰りを待ってます♪
 
みなさま 素敵なイヴをお過ごしくださいね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry ?’mas†.。.:*・゚】
主婦は今日もお料理作りに忙しくなりそうですね。。。みんなの喜ぶ顔を見れるのが一番のプレゼントですね~♪

☆merry x'mas☆└*・ェ・*┘ 
(゜-゜*)(。。*)ウンウン!何かおいしいもの作って待ってますぅ♪

(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)
今日は恒例の花火大会にいってきやんす。

大勢あつまるのはちょっと苦手なんだけど、今夜は美味しい料理を持って、大勢あつまりそうです。

何を作るのかな~^^ 写真まってます!

ヽ(*^^*)ノ・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

うちはダンナのサンタが活躍します( ?ノェ?)
ちょっぴり憂鬱だわ・・・|彡サッ

(*゚▽゚*)(*^_^*)(*゚▽゚*)(*^_^*)うんうん私も有りません誰か誘ってくれないかなぁ~~

(*′Д`)o。゚+メリークリスマス+゚。o(′Д`*)
うちも昨日パーティしちゃって、だんな今日明日仕事だからなんもないです(´艸`o)゚.+:クスクス

仕事じゃw

Merry X'mas(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ご家族みんなで、美味しい夕食♪ o(*⌒―⌒*)oニコニコ

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

きっと同じ「顔文字」をDLしていると思う
間違いないw

。・:*:・。・:*:・ Happy☆Merry Christmas。・:*:・。・:*:・
素敵なクリスマスを・・・ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

来年こそ~
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
