

☆※Merry*Christmaso※☆

今日のお題

メリークリスマス!今年のクリスマスはどうでしたか?感想をどうぞ!


☆※>o(’ー’*)Merry*Christmas(*’ー’)o<※☆:・*★

 
イヴもクリスマスも普段と何もかわりません・・・・
寂しいですね~~><;
みなさんは素敵なクリスマスを~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

σ('・ω・`〃)もいつもと何も変わりません^^;ただケーキを食べただけです><

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
何もなかった(´・ω・`)ションボリ

手作りケーキかな?美味しそう (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
我が家も何も変わりません テレビ見ながらケーキで(?д?)ボヘー

実は年末が近いから以外と忙しいんでつ><

俺も普段と変わらないよ~

さいちゃん・・スゴイことしてたでしょ~ね~飛鳥さん♪
今日は、ひたすら年賀状かきます( ̄_ ̄ i)タラー

おいしそうなケーキだね~。。。うちのはしょぼかったよ。。。
さてと、ツリー片付けようっと!!

うわwめっちゃおいしそう(´・ω・`)いいなぁw
今日は仕事じゃ!がんばるぞぉ!!

美味しそうなケーキだわぁ( ?ェ?)
今日は有馬記念(*´ェ`*)私にサンタさんが来るかしら?

フランボワーズですか? 美味しそう (*▽*)
クリスマスカラーですねぇ~^^

ひこ も いつもと 同じじゃw

お仕事でした^^;
サンタさんも来なかったし☆(´・ω・`)

おいしそうなケーキ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
飛鳥ちゃん(*′Д`)o。゚+メリークリスマス+゚。o(′Д`*)

(。>ω<。)ゥゥゥ サンタの衣装着て仕事してます_l ̄l●lll ガクリ・・・

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノキャッホーィ♪

今日も大掃除じゃ。。。

美味しそうなケーキだなぁ(  ・ _ ・  )ジー
クリスマスは普通の日と変わらんですw

わたしもとくに・・・^^;;

美味しそうなケーキですね!子供が 大人になると楽しみは少なくなりますね。

☆・゚:*мёяяу ?мαδ*:゚・☆うちはショートケーキil||li _| ̄|○ il||li

Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!美味しそう~(°◇、°)メリ~クリスクマス飛鳥さん☆(≧▽≦)
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
