

12月26日(月)晴れ 炒飯弁当

【炒飯弁当】

・炒飯

・たこ焼き

・フライパンで焼きとり

・プチトマト

・レタス

・デザートに蜜柑

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は良いお天気になりそうです

 

ぁ、今年も残り後1週間だ・・・

頑張るぞ~~ъ( ゜ー^)イェー♪

コメントの投稿

非公開コメント

あと3日出勤だ・・・

早いものですね(*´ェ`*)大掃除しなくちゃ・・・。
飛鳥さんの炒飯、1度でいいから食べてみたいわ(*´д`*)ハァハァ

オハヨーグルト(。`・ω・)ゝ 飛鳥さんのお弁当も後二日くらいで終わりかな^^ 大掃除暖かい日にしないと終わらない(;´▽`●A``

おはようございます~たこ焼きが入ったお弁当!~♪楽しくなりますね!

きょうもおいしそうなお弁当いつまでつくるのかなぁお疲れさん
残りわずかだけどもう少しp(´∇`)q ファイトォ~♪

頑張りましょうね~^^

おいしそうなチャーハン! おなかすいたよ~

あと一週間かぁ。大掃除の事を考えるだけで、めまいが・・・・w

あ、お昼ご飯の時間だ。チャーハンにしてもらおうかな。

すごい~たこやきなんか入ってる(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

たこ焼きの文字に目を奪われました^^;
すんばらすぃ(〃∇〃)

すご~~~く美味しそうな炒飯だ~~~!!

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚~☆あと少しで今年も終わりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネ~早いw

w(゚o゚)wたこ焼き! お弁当にですか!! ・・・(*^¬^*)ウマソッ♪

フライパンで焼き鳥なんだ~。

すっごいおいしそう。おなかすいてきた~~

冬休みやのにお弁当。。。(* ´ I`)ノオチュカレ~゜・*:.。.σ(*´ー`*)☆餡☆はとりあえず娘達のお弁当からは逃れられたけど、その代わりにお昼を作っていかなければ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

チャーハンだからあんまりおかずはいらないのにぎっしりとおかずがつまっているすばらしいお弁当です (゜-、゜)
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
