スポンサーサイト


お弁当 8/3

 ・あげはんのピリ辛炒り

 ・マーボ豆腐

 ・ピーマンとソーセージのソテー

 ・フライパンで焼き鳥

 ・鮭

 ・プチトマト&レタス

 

 

 

窓から入って来る風が気持ち良い・・・

  でも日中は今日も暑くなりそう!

   今日も頑張るぞーーーー!

   

コメントの投稿

非公開コメント

今日も最悪のコンディション><
とうとう夏バテ気味になってしまった。

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪今朝は晴れていると思ったら曇ってきました 今日も雨降るのかな…><

おはようございます(*~∇~*)ノ  ウチは朝から雨が降ってます^^
マーボ豆腐いいですね! お味噌汁の容器に入れてみようかな♪

>もぐさん
 気をつけて下さいね!
>セリ~ナさん
  此方は晴れるのかな・・・そろそろ暑くなって来ましたよ!
>ファーファ
  暑い時はピリッとした味が良いのかな・・・と思って入れてみました

雨降ってきた・・・(〒_〒)ウウウ買い物行かなきゃなの~に・・・
ところで、コレ全部朝作ってるの?!すごいっっ

マーボ豆腐は昨夜の残りをチンしました^^(*'-'*)エヘヘ・・・
雨が降るとお買い物も大変ですね!

おはよ♪
今日も頑張るヽ(´∀`*)ノおぉー!
鮭弁一緒♪焼き鳥とあげはん
そそられます?

≪一般的に さつまあげと呼ばれている
魚のすり身を揚げたものの 
広島での呼び名です≫
あげはんて こう云う物やったのね

おはよ~!今日も暑くなりそうです。 そのうちここにもイチゴミルク味のソーセージが出てくるのかな?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

>みかんちゃん
  あげはんの解説 ありがとう♪(#^ー゜)v 
  でも、さつまあげとはチョッと違うんだよw
>charさん
  今朝のニュース番組でそれは知りましたが・・・
  食べてみる勇気がわきませんが~~~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ

こっちは雨降ってます。。蒸し暑いよ~>┼○ バタッ

雨が降って 少しは涼しくなると良いよね^^

おはようございます・・鮭弁ですね!私はピリカラが好きですが・・毎日美味しそうで・;・凄い!

やっぱ鮭だね

マーボ豆腐とな・・・?
それなかなか。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~
夏のお弁当は大変だね腐らないように工夫しなくちゃいけないし~
鮭、たらこ入れたら結構おかずになるから.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ね

あげはんのピリ辛炒り・・・イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
お弁当にあうよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ですよね~。
俺って人工的な寒さにダメなんですよ~。
クーラーなし生活です♪

(σ・∀・)σ コンツァ!!今日は朝から土砂降りでしたIl||li _| ̄|○ il||li

今日のお弁当は、シャケがダメ押しですね
まことに豪勢な・・・羨ましいw

麻婆豆腐入ってるんですか~^^?

飛鳥ちゃん、明日もむしあつそうだね><
でも、がんばろうねぇ!お弁当いつみてもおいしそうだぁぁwwww

鮭で塩分補給! ・・・なーんちゃって^^;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
