スポンサーサイト


お弁当 8/4

 ・鶏もも肉の唐揚げ

 ・かにかまとキャベツのサラダ

 ・ウインナー

 ・コロッケ

 ・レタス

 ・昆布の佃煮

 ・ふりかけ

 

せみの声がにぎやかな朝です・・・

   今日も暑くなりそうです!

     「暑いですね~!」出会う人と交わす挨拶何時まで続くのかな・・・・

今日で今学期のお弁当終わりです!

  暫く夏休み・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪1学期間お弁当作り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪私は夏休みの間だけ弁当作るのでもイヤになりますw^^;

(*'ω'*)......ん?今学期って飛鳥のとこは2学期制度?

>セリ~ナさん
  少しゆっくり出来ますw セリ~ナさん p(*^-^*)q がんばっ♪
>みんみん
  夏休みにはなっていたんだけど・・・今日まで補習やら部活やらで登校してたから~そう言う意味d(゜ー゜*)ネッ!

お疲れぇ(・ω・(ノ´∀`*(´Д`●(ΦωΦ)ノ▽"フリフリ

~~~ヾ(^∇^)オハヨー
しばらくお弁当つくりお休みなんだご苦労様でしたゆっくりできるね^^

おはようございます・・お疲れ様でした!優しいお母様にみなさんからこんどはお弁当を作って頂いたらどうでしょうか?

これでお弁当も夏休みになるんですね~!お疲れ様でした^^

揚げ物への食欲がうせてくる初老なおれ_| ̄|○
サラダへの視線を走らせる若者らしくない男。

お疲れさまでした~^^ わたしは、相変わらず><;ですが、適当にがんばります!

お疲れ様!!
お弁当みれなくなるのはちょい寂しいが。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

┬┴┬┴┤*-___-)ポッ  でたな艶々昆布 これ好き

飛鳥さんも夏休みー^^
ごゆっくりお過ごしください^^

少しの間ゆっくり出来るかな?(≧▽≦) お疲れさま~^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
