

暑い!

このお題で投稿する

今日のお題

1日芸能人体験!あなたはどんなTV番組に出てみたい?(アイデア提供者:とーみさん、ほか多数)


                     
今日のお題も難しいですね・・・・
テレビに出るなんて考えた事もありません!
出たいとも思いません・・・
 
それにしても毎日暑いですね!
みなさま夏バテしてませんか~?
7日は立秋とか・・・
涼しい秋はもう直ぐですよ(?
 
※これも昨年描いたものです

コメントの投稿

非公開コメント

暦の上では 7日で立秋ですか・・・まだまだ暑いですよね
夏バテしないように外には成るべく出ませんilili_| ̄|○illil

テレビに出る(-"-;A ...アセアセ
ローカルでも出た日には友達から電話来ますってil||li _| ̄|○ il||li
以前出てしまった ...( = =) トオイメ

涼しい秋 いいなぁ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

私は、歌手になって、Mステに出たいな~^^で、隣にはミスチルの桜井さんが。。。もう、最高です^^

昔ドラマに出ました( ̄ー ̄)ニヤリ

(*´ノェ`)コソーリ 昔オーディション受けたことがあったwΣ(ノ∀`)ペチン

(●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ[100点満点] 
夏ばてまで、あと数秒・・・・どてっ(o_ _)o彡☆

暑いww 今日は・・・37度あったらしいww
ってことは・・・アスファルトの反射で・・・40度は・・・超えていたかも( ゚ノД゚)コッソリ Σ(゚д゚lll)ガーン!

ほ~んと暑い!夏バテしないように気をつけなきゃね^^;

向日葵(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

少しだけですが、日が暮れるのが早くなったような気してきました。
ヒマワリとっても素敵ですね^^。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
