

(;´д`)ゞ アチィー!!

このお題で投稿する

今日のお題

あなたの生活に必要な3つの物は?(アイデア提供:レバニラ痛めさん)


必要なもの・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・??

今日も暑いよ~~~!

こんな時にはエアコン・扇風機・・・・・

でもこれだけじゃ生活出来ないね~

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

今朝もちょっと出掛けてきたら暑いので 早速エアコン^^
エアコンと扇風機とお水が夏はいいですw

((´∀`))ケラケラ  でも・・・今は、これがないと生活できない゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  大阪も・・・暑いww ピクピク ゙〓■●゙

そんなに暑いんだ~じゃあ、3個目はアイスということで。。。

(*´ノω`)コッチョリ PC・・・・・。

お金・環境・健康 (* ̄m ̄)プッ 環境には色々な物が含まれる

アツいからクーラー付けっぱなしで寝たら、お腹冷えちゃったみたい(゜дÅ)ホロリ

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

四次元ポケットがあれば何でも出来る~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

3つで生活できるか~!・・・・PC・車・冷蔵庫

>セリ~ナさん
  こう暑かったらそれしかないかも~~(o^∇^o)ノ
>ケイちゃん
  今はこれしかない気がしますww 暑いよね~!!
>ピンクちゃん
  (。・・。)(。. .。)ウンウン!暑いんだよ・・・! アイス( ̄ー ̄)C□ イタダキーー
>餡
  それも必要だね^^ o(*^▽^*)oあはっ♪
>みかんちゃん
  お金は絶対必要だよね!
>えりざちゃん
  あらら~>< お腹お大事に・・・!
>ロウさん
  [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
>おんぎやさん
  4次元ポケットか~ ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!
>恭司朗さん
  冷蔵庫があっても中身は・・・?

3つ・・( ̄へ ̄|||) ウーム だめだ~たりにゃい・・

とても3つじゃぁ 足らないよね><

ビール・枝豆・扇風機
でなんとか乗り切りますっ☆(・_・)

あまりにも暑いとエアコンさえあればいいと思ってしまう。。。w

PC。携帯。・・・・・・。3つ目の物がみつからんw
コンタクトにしておくかな。

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま・
飛鳥しゃんも【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
扇風機は要る(σ〃'ω')σYO!ネ

こんな時にはエアコンと扇風機とお布団が必要です~zzzzz

お金と彼氏がいたらいうことないなぁ~( p_q)エ-ン

σ(・ω・。)は扇風機&うちわwwΣ(ノ∀`)ペチン

金。。。

なんだろう?お金。食料。空気かな?

今扇風機にエアコン・・・ホンマに(;´д`)ゞ アチィー!! (*´・д・)(・д・`*)ネー

書いてあるもの・・全部必要に思いますね~冷たいビールもほしい。

(*-ω-)(-ω-*)ンダンダえりも冷房なしでは生きていけない体」になってしもうた・・・・<(。´-ω-`||)> Oh My God!!

~~~ヾ(^∇^)オハヨー
今日も暑いけど~p(´∇`)q ファイトォ~♪

必要じゃなくて大切ならしぼれるが必要はしぼれませんw

エアコンないと死んでしまいます〓■●ポテッ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
