

お弁当 8/25

 ・揚げシュウマイ

 ・ピーマンの味噌炒り

 ・えびよせフライ

 ・卵焼き

 ・梅干

 ・レタス&プチトマト

 ・ふりかけ

 

★('-'*)おひさしぶりです♪

  今日から復活です!?

   よろしくお願いいたします♪

 

台風が接近していますね・・・

  進路方向にお住まいの皆様 お気をつけて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

色々お疲れ様でした…疲れは出ていませんか?
飛鳥さんのお弁当がないと 夏休みだけでうちの弁当メニューはネタ切れ^^;;

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
また美味しそうなお弁当が見られるのねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

復活ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 飛鳥のお弁当見ないと一日が始まらないんだよね^^ ァタシσ(-∀-○)昨日えびよせフライいれた(σ´・ω・)σYO!! これからもムリせずマイペースで行きましょうね^^

今日からお弁当つくり大変だけどo(゚Д゚)ノガンバレー♪おかえり^^
~~~ヾ(^∇^)オハヨー

おはよ~!復活ですね(^_-)-☆ 台風は思ったよりもゆっくりでイライラしますw でも気をつけないと雨が凄そうです。
揚げシュウマイ大好物でぇ~す、いっただっきまぁ~す(*^-゚)vィェィ♪

お弁当!楽しみにしていました・・・食べれないのにね。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪飛鳥さんもお弁当も復活やぁ~

やっぱりおいしそう^^

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←いつもこの顔文字のような・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん   でも一番素直な表現ですぅ^^

復活おめでとう^^
揚げシュウマイおいしそうですね~!明日の弁当に、ポン^^

復活~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 
シュウマイ忘れてた!入れなくっちゃ♪

おひさ~♪ 
今日の私のお弁当もエビ寄せフライ入りでし。 一緒や~
これ、好きなんよ~^^

復活・・・花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
また・・・おいしそうなおべんとうと、再会+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪飛鳥さん^^またお弁当やパンが見れる~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

肩とか腕とか色々揉みましょうか?(・∀・)ニャニャ

そろそろ来るね~台風~

今まさに台風のヤバイ状況の最中です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
外すごいことになってるヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

お帰りなさーいっ!!!
お弁当の方も開始なんですね^^
楽しみにしてまーす♪

弁当キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
復活ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
