スポンサーサイト


青春。。。。

このお題で投稿する

今日のお題

あなたはどんな部活動やサークル活動をしてましたか?または、していますか?(アイデア提供:神武クンさん)

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。

部活・・・・

懐かしい言葉ですね。

運動音痴の私がまさか運動部に入るとは誰も思っていなかったでしょうが・・・

バスケットボールにすっかりはまって 放課後は毎日ボールと戯れていました♪

懐かしい過去の思い出ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

今朝起きて窓を明けると ヒンヤリとしてて、とても涼しかった・・・

空も何だか秋の空・・・∬´ー`∬ウフ♪

でも日中は33度の予想とか~( ´△`)

まだまだ残暑は厳しいようですね!

 

コメントの投稿

非公開コメント

バスケットかぁ。。。。
σ(´Д`●)ぉぃらも中学時代はバスケでした。
本当、朝晩冷えるよねぇ。。。
寝冷えには注意!!

埼玉 AM8:00
すでにムンムンしてます(T_T)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

学生時代のいい思い出です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
σ(o^_^o)は・・・バレー部だったww (='m') ウププ

昨日も雨も上がって 今朝はムンムンと蒸し暑いです。。。でも最高は27度くらいなので、飛鳥に比べたらまだ涼しいほうなんだよね(;´Д`A ```

暑くなりそうだけど、今朝、玄関を出たときの風は秋風でした♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

~~~ヾ(^∇^)オハヨー
台風後のさっぱりしたお天気です気温がこちらも31・2度らしい

既に暑くなってきました(;^_^A アセアセ・・・
台風去ったことだし、洗車でもしようかな(゜▽゜*)ニパッ♪

バスケット・・運動神経良くて・・チームワークが取れて・・背が高くて・・いいことしか頭に思い起こせません。羨ましい!

ランダムでゃってきました♪
バスケ部だったんですかぁ~o
ォィラ、バレーなんですが、運動ってぃぃですょね!

天気は良いけど風が強くなってきたよ^^

私も、バスケ部だった~~~!シュートガ決まった時の快感は、
忘れられないね!

やっと秋が近づいてきたんだねぇ~~^^。
早く気温でも秋の気配を感じたいものです~~。

ヒコは 野球部 と 陸上部だ しごかれ 愛の 鉄拳 も うけたw

運動の出来る人ってウラヤマシイ^^ 中学では雑音部(吹奏楽)、高校は弱小弓道部でした<(@^_^@)イヤァ

ヒコさんと同じく、野球と陸上! バスケも好きでしたけど身長が足りない。・・・ 中学の息子はバスケにはまってます。

飛鳥ちゃん才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
ムーも同じくバスケよw 小中高とね♪楽しかったwww

(´・ω・`)"ホゥホゥ…バスケかぁ。。。なんか意外wwwσ(*´ー`*)☆餡☆は文科系w音楽部と美術ですww

バスケですか…意外です^^
σ(・∀・●)はスポーツ苦手なので羨ましいです

バスケできる人ってすごいです。
私、ボールが怖いんです。突き指したことあるから。
ルールも覚えられないし、でも、授業でありましたよね(p_q、)シクシク…

わしもバスケ! 幽霊部員!w

わたしもバスケやってたんにょ~♪  一緒だ♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
