スポンサーサイト


お弁当 8/29

【オムレツ弁当】

 ・エビフライ

 ・ピーマンとソーセージのソテー

 ・南瓜のそぼろ煮

 ・一口カツ

 ・トマトとチーズのオムレツ

 ・鮭

 ・プチトマト&レタス

 

朝晩は過ごしやすくなりました

   今朝も涼しいです・・・

    でも日中は・・・暑い!!

 今日もとっても良いお天気です♪

  空はもう秋・・・そんな空の色ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

('-'*)オハヨ♪ (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン 朝晩は過ごしやすくなったよね^^今日は日中も過ごしやすそうです^^

(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪こちらも日中は暑そうですw
明日までで私のお弁当作り終了o(*^▽^*)o~♪長い夏休みだった…飛鳥さんは2学期もお弁当作りガン( ゚д゚)ガレ

~~~ヾ(^∇^)オハヨー
こちらもとっても過ごしやすいもう2・3日前から長袖パジャマだよ
カボチャのそぼろに食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おはようございます・・トマト・チーズ美味しそう!・・今週も頑張ってね

ホント、朝晩過ごしやすくなりなしたね^^
トマトとチーズのオムレツ美味しそう♪ ウチもプレーンオムレツにしたけど、入らないので切ったら、見た目卵焼きと変わらなかったです☆

>きーちょ
  今日は今のところ エアコン無しでも大丈夫だよ^^
>セリ~ナさん
  夏休みのお弁当作り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
>に~なたん
  急に涼しくなったよね^^ 南瓜も美味しい季節です(*´∇`*)
>osakakenさん
 何時も同じ様な物になるので今日はチョッとチャレンジしてみました^^
>ファーファ
  初めて作ってみました~ 美味しいと良いんだけど・・・ヽ(*^^*)ノ

朝晩は涼しいけど、やっぱ日中は暑いんで身体には気をつけましょう(*´・д・)(・д・`*)ネーー

オムレツ、トマトが入ると色も鮮やかで、美味しそうですね^^

鮭がかわいい!!

秋っぽい東京ですw トマトとチーズのオムレツ、美味しそう♪

プチトマトうちでも大活躍(。・ω・)ゞデシ!!

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★コメントもスッカリのんびりペースになってしまったwΣ(ノ∀`)ペチン!

秋が一番いいですよぉ~過ごしやすいし(*´∇`*)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ

朝晩は涼しくなりましたね。

品数の多さにはやっぱり(*´ェ`*)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
