スポンサーサイト


お弁当 9/2

 ・しめじとおかかの炒り煮

 ・豚肉のマヨネーズ焼き

 ・ウインナーのソテー

 ・ニラ入り卵焼き

 ・プチトマト&レタス

 ・梅干

 ・ふりかけ

 

今日は晴れ・・・・

   また残暑厳しくなりそうです

 でも、夜になると虫の声が聞こえ・・・

   もう秋なんだなって思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪昼間はまだまだ暑い日が続いていますよね 今日のお弁当も栄養満点で彩りが綺麗ですw

今日もお弁当作りご苦労様です^^ 私は今日さぼっちゃった(σ´・ω・)σYO!!

朝は涼しいのにね。朝と昼間の温度差が大きすぎて調節がめんどうです^^;

川 ̄_ゝ ̄)ノ おっはー♪ 
今日この弁当頂いて行きます(。・m・)クスクス

おはようございます・・我が家もにらが 2把あるので今夜は 
にら玉にします~いつもヒントをありがとう。

豚マヨ、美味しいんですよね! たまに作らせてもらってます! ダンナにとっても好評ですよん♪

>セリ~ナさん
  本当に毎日暑いですよd(゜ー゜*)ネッ!
>きーちょ
  たまにはサボるのもいいと思いますよ^^ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!
>マリーさん
  (⌒^⌒)b うんうん!!朝晩は涼しくなったよね^^
  体調崩さないで下さいね!
>に~なたん
  (*゜ー゜)vオハヨ♪ こんなお弁当で良ければ・・・どうぞどうぞ~w
>osakakenさん
  おはようございます♪ ニラ玉美味しいですよねヽ(*^^*)ノ
>ファーファ
  豚マヨ・・・ご飯がすすむよねヽ(*^^*)ノ

豚マヨって食べたこと無いかも・・・ 今度リクエストしてみます。

豚マヨって、どうやって作るの?おせぇーてちょ^^

食欲の秋(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>恭司朗さん
  簡単に作れて・・・ご飯に良く合う一品です^^
>さくらくるみさん
  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
>おんぎやさん
  (゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン! 食欲の秋ですね^^

今日は私もお弁当作ったよ。

ニラ入りだし巻き卵焼き。我が家の好物だwww

今週は、ず~っとコンビニでした><

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマにら入り玉子焼き私も好き~~ねぎでも良い

ニラもネギ入り卵焼きも美味しいよ(*´・ω-)bネッ! 夜になると草むらから虫の声が聞こえる(。´・ω・)(・ω・`。)ネ~♪

今日も一日終わったね【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

やっぱりどんな料理よりも玉子焼きですね。
愛情の原点です。 スタミナがつきそうでう・・・(・∀・)ニャニャ

ぐるめからだどってきました(o*。_。)oペコッ  すごいかわいいお弁当(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
