スポンサーサイト


お弁当 9/5

 ・キャベツのサラダ

 ・あげはんの甘辛

 ・ソースカツ

 ・白身魚のフライ

 ・ミンチと玉葱のオムレツ

 ・しそちりめん

 ・プチトマト&レタス

 ・梅干

 ・ふりかけ

 

台風が接近しています!

   東京の方は凄い事になっていますが・・・

     被害はありませんか??

      みなさん十分注意しましょうd(゜ー゜*)ネッ!

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪台風ちょっと歩くの遅すぎ…何事もないといいですが 長引くと雨量が凄いことになって被害が多くなりそうですね…

愛媛直撃っぽいです(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

おむれつ【E】\_(´Д`●)イイネ!!

今回の台風は日本列島通過しそうですよね(;´Д`A ``` 大きな被害にならないといいですね。

~~~ヾ(^∇^)オハヨー
ゆっくりと北上してるみたいですね、東京杉並大変みたいです何事もない事祈ります  
今日の弁当オムレツ食べたい(゜ж゜)プッ

何だか此処のお弁当を見るとホッと致しますo(〃^▽^〃)o♪

ソースかつ。。。おいしそう。。。

飛鳥さん、東京?凄い事になってるって・・・? 気をつけて過ごしてください。

おはようございます・・昨夜は雨音が凄かったですね。ニュースに驚きましたが・・これから台風がやって来ると思うと少し恐いね。

昨夜はカミナリがすごかったみたいねぇ><山梨は大丈夫だったけど、東京のほうは怖そうだった>< 飛鳥ちゃん大丈夫??

東京は今は平気ですが、昨日の雨で地下鉄浸水もあったみたいで朝からダイヤが乱れてます(;´Д`A ```

アメリカのハリケーンの後だから、台風の怖さもひしひしと・・・九州直撃しそうですけど、被害が少ないことを祈ります。

>セリ~ナさん
  これからが心配ですね! 何事もなく通り過ぎて欲しいですね。
>あ~たん
  ご注意くださいね!!
>ももちゃん
  かき混ぜて焼いたのでオムレツっぽくないね~><
>きーちょ
  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!!被害がない事願っています!
>に~なたん
  ゆっくりがチョッと怖いかも~~!
>みかんちゃん
  ('-'*)アリガト♪ みかんちゃんのお弁当には負けますww
>ピンクちゃん
  美味しいかな・・・・∬´ー`∬ウフ♪
>ファーファ
  イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ!私は東京ではありませんよw
  此方への影響は明日頃かな・・・・?
>osakakenさん
  東京は凄い事になってましたが・・・被害がなくて何よりでしたね!
>ムーちゃん
  ウチは今のところまだ大丈夫ですよ! 明日頃かな~~
>おんぎやさん
  ニュースで見たけど凄かったようですね!
  これからも心配ですよね!
>恭司朗さん
  そうですね!!これからの進路が気になります!
  被害が少ない事祈ります!

ここにくると落ち着きます(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ

今日も美味しそうなお弁当♪いっただっきまぁ~す^^
うちはとりあえず被害無しでぇ~す^^

(● ̄ー ̄●)にぃ だいぶ風が出てきました~

なんか、とんかつ食べたくなってきた^^

スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪ ほんと具沢山で.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ソゥ+゚:。*+. あげはんってなんですか??

>ママたん
  ありがと~(*´ -`)(´- `*)
>charさん
  被害がなくって良かったですね^^これからも要注意ですよ!!
>マリーさん
  たまーに食べたくなるよね!!今夜はトンカツかな・・・?
>けーこさん
  あげはんは 練り製品で・・・魚のすり身を油で揚げてある薩摩揚げに似た様なものです^^

いやぁ~コメント多いですね!
ソースカツいいですねwww

夕飯食べたばかりなのに おなかすくじょ

台風ゆっくりすぎて、不気味ですね~。 

飛鳥さんところは台風大丈夫でした?

('-'*)オハヨ♪台風のせいでずーっと雨が降りっぱなしです。洗濯物が乾かないよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
