

お弁当 9/8

 ・揚げ餃子

 ・肉巻きポテト

 ・焼きビーフン

 ・揚げ鯖の甘酢がらめ

 ・プチトマト&レタス

 ・梅干

 ・ふりかけ

 ・ピオーネ(葡萄)

 

今日はとっても良いお天気・・・

  天高く・・・本当に秋の空です♪

   たまってる洗濯物片付けます^^

    (ノ・_・)ノ┫オセンタク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます・・美味しそう!餃子もいいですね。お洗濯ガンバ!

('-'*)オハヨ♪ 洗濯ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

餃子が。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!

揚げ鯖の甘酢がらめなんて朝から作っちゃうのぉ??♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  なんか、いつも具沢山で。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
餃子美味い・・・揚げ餃子おいしいだろうね ~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ガンバ

>osakakenさん
  洗濯物よく乾きそうですヽ(*^^*)ノ とっても良いお天気・・・・
>きーちょ
  頑張りましたよ~~(*^-゜)vィェィ♪
>ももちゃん
  娘のリクエストで入れました^^
>けーこちゃん
  夜に下ごしらえをしておいて・・・温めなおしてからめました^^
>に~なたん
  とっても良いお天気なので・・・張り切ってしまいました~~♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

揚げ餃子がいいですねぇ~昼からビール飲んじゃいそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

↑うん、餃子が美味しそうだけど、餃子はビールといっしょにいただきたいですよね。^^;

>ロウさん
  お腹空いてるんだ・・・・
>おんぎやさん
  (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン!ビール飲みたくなるね^^
>恭司朗さん
  では餃子は夜に・・・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

あらぁ 今日はおかずが 飛び出しちゃってぇ♪野菜満載栄養満点

ウチは明日ですね。
大量の洗濯物がぁ~><

そう、とにかくお洗濯せねばっ☆(><)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" 飲みたいw

焼きビーフンって、作ったことも食べたことも無い・・・ 何味なんだろう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  

ぎょうざ、おいしそう^^

今日は久しぶりに青空がきれいだったね。 暑かったよ~
洗濯物がよく乾きました♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪はかどったね^^

餃子はやっぱり揚げ餃子が1番好き(*'ー'*)ふふっ♪
今日はあつかったねぇ>< 明日もがんばりますかwww

おかずが盛りだくさん!!もう葡萄の季節だねぇ^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
