スポンサーサイト


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

このお題で投稿する

今日のお題

あなたの一番得意なことはなんですか?

☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・。

 

得意な事って何だろう・・・??

あれも・・・これもって手を広げて・・・

結局何も究めてない気がするな~><

 

近所の仲良しワンコのマロンちゃんです

とっても甘えん坊で、お利口さんですヽ(*^^*)ノ

 

今日はお弁当なしです・・・

ちょっとだけ朝寝坊できましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

今日はゆっくりできたんだ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。たまにはいいよね^^マロンちゃん (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

スプレーアタック ( ▼▼)/鹵<≪《《〈 巛 ( ◎_x)/

少しだけ朝寝坊で来たんだ(????)(????)ネ-?
マロンちゃんか~又飼ったのかと思ったよ~~~ヾ(^∇^)オハヨー

>きーちょ
  チョッとだけゆっくりd(゜ー゜*)ネッ! 
  マロンちゃん可愛いでしょ(*´ -`)(´- `*) お散歩の途中で飼い主振り切って我が家に走ってくるの・・・^^
>ヒコちゃん
  (゛ `-´)/ コラッ!! 何時も虐めるww
>に~なたん
  探してるんだけど、小型犬はたくさんいるけど・・・
  大型犬の情報がないのよd(^-^)ネ!

わたしも新しいワンちゃんが来たんだーって思っちゃった^^。ゴールデンレトリバーもいいよねぇ^^。

おはようございます・・たまにはユックリしてくださいね。大きな賢そうなワンチャンですね。マロン・・お名前もいいね。

>りのぴーちゃん
  可愛いよね~^^ 
  でももっと大きいワンコがいいんだって・・・わがまま言ってる娘^^
>osakakenさん
  ありがとうございます^^ チョッとだけの朝寝坊でした・・・

おぉ!レトリバーだぁ♪かわいいなぁ^^
ほんとに利口な顔している!!

よだれがすごそうだなぁーとか思いつつも、やっぱり癒されるw

食べられる~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ええ~~お弁当上手ですよ。すっごいいいママだと思います。

そのちょっとの朝寝坊が得した気分になったりもするのよねん♪←私だけかしら(^-^;;

+.*.。゚+かぁ(P∀`q。)いぃ+..。*゚+  お弁当なくてちょとざんねんだけど、ゆっくりできてよかったd(′c_`*)ネッ!!

きゃわいい♪  べろりんこ。
・・・・私も何も究めてないなぁ。 あれもこれも手を広げるのはいいことです。 それだけ人生の楽しみが多くなるからね~ww

>か~ださん
  可愛いでしょ(〃∇〃) てれっ☆
>のーたん
  よだれ。。。すごいよ^^なめられたらベチョベチョww
>おんぎやさん
  o(*^▽^*)oあはっ♪ 優しいから大丈夫です^^
>ピンクちゃん
  o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
>blankeyzさん
  うんうん!(^-^) チョッと得した気分ですww
>けーこちゃん
  明日から又頑張るから~~ヽ(*^^*)ノ
>こなちん
  そうだね^^一度しかない人生だから楽しまないとネ♪

う~~~っゴールデンレトリーバーもいいなぁ~^^
でもピレも好きでしたwww

もぐさん 今ねセントバーナードの仔犬の情報があるんですよ^^
でも、あまりにも大きすぎて・・・決心がつきません~~><

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪娘の所に行ってました~

マロンちゃんかわいい(〃∇〃)
めいの分もアタマ撫でてあげてください^^

かわいい!!!めっちゃかわいい!!!
なんか、品のあるわんわんだねぇ♪マロンって名前ぴったりw

かわえぇぇ!!!!!

マロンちゃんみたいな、かわいいワンコにめぐり合うといいですね~(‐^▽^‐)

ゴールデンのこのアングルの写真、大好きです。だって、垂れ目に見えるんだもんw

♪隣の家のレトリバーにも、『ハーイ・ボンジュール』♪
っていうミスチルの歌、浮かんじゃいました^^
かわいい。。。
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
