

お弁当 9/13

 ・ソバ入りお好み焼き

   ソースは別容器で・・・・

 ・オレンジ

 ・ピオーネ

 

今日は娘とお友達のリクエストにより

   お好み焼き~~~ですぅ♪

 

空はすっかり秋の空なんだけど

  暑いですね~~!!

    夜は虫の声も聞こえ・・・

      少し過ごしやすくはなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪お好み焼きだぁ~!!!おそばが入ってておいしそうだね~~!!!

お好み焼きもいいかも!!!!!
これいただきだわ!!!

お弁当にお好み焼きっ♪ おもしろいですね~ヽ(〃≧∀≦)ノ

('-'*)オハヨ♪ お好み焼き゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!! そば入りだとちょっぴり得した気分になるのは私だけ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

お好み焼き(もだん焼き)関西風?たまにはいい(σ〃'ω')σYO!ネ
リクエストしてもらうほうが楽だけど朝から大変そう ~~~ヾ(^∇^)オハヨー

おはよ~♪すっかり秋の風です。 焼きそば入りお好み焼き、美味しそう♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 びっくり したw 一瞬 手抜きかと ・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

お嬢さんはともかく・・お友達まで!やっぱりねえ~人気のお弁当だと思いますよ。

>りのぴーちゃん
  たまにはいいかな~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
>ももちゃん
  うんうん!(^-^) 今度入れてみてね^^ おかず感覚でもいいみたいだよ
>ファーファ
  以前入れてみたんだけど、冷たくなってても美味しかったって・・・
>きーちょ
  そば入りで ボリュームたっぷりです^^
>に~なたん
  お弁当には関西風がいいかも・・・d(゜ー゜*)ネッ!
  実は昨夜作っておいて 朝チンして入れました~手抜きだ^^
>charさん
  秋の風・・・良いですね!此方はとっても暑いです!!
>ヒコちゃん
  確かに手抜きだ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
>osakakenさん
  自分が食べたいから、友達をダシにしてるのだと思いますよ・・・

おいしそうなお好み焼き(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちょうど10時のおやつがホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

またお好み焼きってコトは、冷めてもΣd(・ω・´。)ок!! やったんやね?( ̄ー ̄;)フフフσ(*´ー`*)☆餡☆もやってみよっと(。-∀-)ニヒ♪

うちもね、前にだんなの弁当にお好み焼きいれたらね、だんな&会社の人が珍しがってた(´艸`o)゚.+:クスクス  そばが入ったらますます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

>セリ~ナさん
  ちょうど小腹が空く頃ですね^^
>餡ちゃん
  うんうん!(^-^) 冷めてもそれなりに大丈夫だったって・・・!
>けーこちゃん
  そばは初めて入れてみたんだけど・・・どうだったかな~?

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ今度はお好み焼き弁当~凄い~(≧▽≦)

こういうお弁当もアリだな・・・・〆(・_・。)メモメモ

お好みは大好きです(*´ェ`*)ポッ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
