

お弁当 9/16

 ・おかかのサンドご飯

 ・あらめと油揚げの炒り煮

 ・えのきのベーコン巻き

 ・コロッケ

 ・トマトとチーズのオムレツ

 ・レタス

 ・梅干

 ・ふりかけ

 

 

今日も良いお天気です

  昨日から急に涼しくなりました!

   日中も涼しい・・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

    

コメントの投稿

非公開コメント

いつもいつもおいしそうなお弁当!!!
マンネリしてるσ(´Д`●)ぉぃらのお弁当とは違うわぁ。。

才/ヽэゥ_〆(・∀・。)オムレツきれい~

おかかのサンドご飯ってことは見えないところにおかかががくれてるんだ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。 なんか普通のご飯だと思って食べたらおかか入っていたら 得した気分になれるね^^

美味しいと評判のオムレツだぁ~ヽ(〃≧∀≦)ノ 
ご飯におかかが隠れてるなんて、うれしいかも~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

おはようございます。トマトとチーズが美味しそう。色合いもきれい!

>ももちゃん
  ももちゃんのお弁当も 見てみたいな~~(*´∇`*)
>セリ~ナさん
  赤が入ると綺麗に見えるよねヽ(*^^*)ノ
>きーちょ
  うんうん!(^-^) 間におかかが隠れてるんだよ^^
>ファーファ
  今日も美味しいと良いな・・・∬´ー`∬ウフ♪
>osakakenさん
  オムレツ2度目のお出ましです^^ 今日も美味しいと良いのですが・・・

おかかが入ってるなんて゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪  っていうか、飛鳥ちゃんどこに住んでたっけ??あらめって、うちの実家のほうでもよく食べるからさ^^

私は 広島だよ^^ けーこちゃん あらめ知ってるんだ・・・
以前ここに書いたら知らない人がほとんどだったよ^^

ひこも しってる あらめ 
飛鳥は 広島か メモ♪

おかか弁当懐かしいおかずが少なくて済むしおいしいしオムレツ食べたい (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  

美味しそう。。。いいなぁ、今頃はお弁当食べてる時間かな?

おかかが隠れてるとは^^; お主、やるの~~~♪

あらめ?あらめ。。。。そんなのあるのか。。

飛鳥ちゃん広島なんだ(*-ω-)(-ω-*)ネー  あたしの実家は三重なんだよww  あらめの酢の物とか煮たものも食べる(*´・ω-)bネッ!

鮮やかな卵焼き おいしそうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
最近ワンパターンの卵焼きヾ(・∀・。)ノダ-!!!! ( -.-) =зフウー

涼しくなった^^

いやー、今日はホントに涼しかったです^^
風もけっこう冷たかったですよー

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日もポテト焼きしたよ~楽だし栄養もあるし良いおかず教えてもらって助かるよ^^

毎日お弁当考えるのって大変なのに飛鳥さんは凄~い!!(≧▽≦)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
