スポンサーサイト


日帰りの旅♪

 「大和ミュージアム」の見学を終え・・・

少し早めの昼食を取り・・・・

列車に乗り宮島(宮島口)へ・・・

広島駅で呉線から山陽本線へ乗り換えです。

宮島でなく、何故宮島口なのか・・・??

その訳は・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪?

 








 

 

 

 

その訳1

 この「穴子飯」を食べたかったから・・・

店に着いたのが午後1時半ごろでした。

店の前と控え室(?)には人があふれていました。

お食事は1時間30分以上待ちだとか・・・

お弁当も1時間以上待ち・・・

とりあえず予約をして、次のお目当てにGO~♪


その訳2

 最近新発売になった

  デカもみじ」です。

 普通のもみじ饅頭の大きさと比べて見てください。デカイ~!!

2種類の餡子が入ってて・・・

 食べ応えありました(o^∇^o)ノ

これが娘と二人の日帰り列車の旅でした。

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すっごくおいしそう!!!!
弁当に1時間待ちかぁ。。。。((゚Д゚ll))ガタガタ

川 ̄_ゝ ̄)ノ おっはー♪ 穴子弁当美味そう、もみじ饅頭ホントにでかいね最近あんこも色々みたいだし
良い親子旅だったね思い出に残るし~~
病院行ってきます^^

あなごーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好き大好き大好きーーーー!!!!!!!!!!!!!!
あぁ、なんてうらまやしい。。。。。。

久しぶりに見ました・・紅葉饅頭!娘達とそれぞれ1回計3回広島や宮島には行きました。懐かしいなあ~!

宮島、あの雰囲気が好きです。日帰りで行けるなんていいですねー。

行ったからには、おいしい物食べてこないとね^^;
このもみじは、手の平位あるのかな^^

チーズ&クリームのもみじ饅頭美味しそう(*´д`*)ハァハァ

(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ  すごい!!!  待っても食べたいようなお弁当(*-ω-)(-ω-*)ネー  

穴子! 美味しそう♪  食べたいなぁ^^;

やっぱ穴子!いいですなぁ~^^
私も日帰り旅行ってましたが、ラーメンだけでした(汗)

穴子弁当おいしそぉ^^
デカもみじは一口分けてもらえれば満足しそうです^^;

この穴子弁当なら1時間待てるよw

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ(´・ω・`)ションボリ

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
もみじまんじゅう~~。
彼女も最近広島にいったときに買ってきてくれましたよ~。
往年のギャグはやりませんでしたがw

娘さんとの旅ってあこがれます^^
でかもみじってほんとにでかいですね!

久ぶりの旅行は楽しかったかな?(≧▽≦)

広島はちえさんがおられますね。

もみじ饅頭、好き~www  でかいのも美味しそう。

母娘旅なんて、ステキ!これからも、どんどんして下さい♪
穴子たっぷりで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪   デカもみじは餡が種類も楽しめるんですか(*・0・*)ワオ

日帰りでこんな旅行ができるなんてうらやましい!!!!!  いいなぁ。。。
穴子めしおいしそう(^¬^) よだれ~

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  さっき起きたw
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
