スポンサーサイト


お弁当 9/21

 ・ピーマンソテー

 ・揚げ鶏の甘酢あんかけ

 ・カレーコロッケ

 ・ハムまきまき

 ・卵焼き

 ・レタス

 ・梅干

 ・ふりかけ

 

★(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

  今日も天気予報は曇り・・・雨、。。。

    でも今はスッキリ晴れてる^^

      涼しくって、とても気持ちのいい朝です♪

コメントの投稿

非公開コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)ハムまきまき…名前がかわいい~^^
こちらは今日も快晴 暑くなりそうですw

おはよ~。涼しいんだけど湿度が高いw
揚げ鶏の甘酢あんかけ好き~♪

気持ちのいい朝ですよね♪ 
揚げ鶏は何味ですか? 甘酢あんかけ、いいですね~φ(..;)メモメモ 

>セリ~ナさん
  また暑さがぶり返して来ましたね^^
>charさん
  うんうん!(^-^) 此方もジトーーーッとしてますね・・・
>ファーファ
  軽く塩コショウして、から揚げにしました^^

いつみても美味しそう^^ 揚げ鶏の甘酢あんかけおいしいよね~^^

何時も同じおかずばかりになるので、チョッと変身させました^^

おはようございます・・甘酢あんかけ・・今夜のオカズに頂き~!

その卵焼き、めっちゃ甘くておいしそうな色してるっぅ♪いいなぁwww

いつも同じおかず??そんなことないですよ。いつも違ってます!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪今日も全部食べたいなりぃ?

今日もおいしそう 朝の内はぽかぽかだったけど曇って来たなんとなく暖かい雨かしら~

こちらは曇りでした。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
