スポンサーサイト


お弁当 9/22

・鶏もも肉の鍋照り焼き

・竹輪のピリ辛

・じゃが芋のお焼き

・ソーセージ

・ウインナーのケチャップソテー

・レタス

・梅干

・ふりかけ

 

今日もハッキリしないお天気です。

   蒸し暑いし・・・・

  

海道の大雪山系の初雪・・・

  そして裾野に広がる紅葉・・・

   綺麗でしたね!(今朝のズームインスーパーより)
     此方の紅葉はまだまだです。

コメントの投稿

非公開コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)こちらも今日は曇り空です
紅葉には程遠い夏日が続いています(ノω・、) ウゥ・・・

('-'*)オハヨ♪ 私もテレビ見てたよ^^同じこと書いてたねo(*^▽^*)o~♪あはっ 昨日 飛鳥に教えてもらった 鶏もも肉の鍋照り焼き作ったんだよ~^^

おはようございます・・大雪山は朝刊にも掲載されていました・・赤いナナカマドがきれいでしたね。

今週末は運動会・・・じいちゃんばあちゃんのお弁当も作らねば!!
どうしよう~と思ったときに真っ先にココに来ようと思ったのは
きっとσ(ま`・ω・´ま)だけではないはず^^

↑ままレシピ一杯あるよ( ´艸`)ムププ
今日はとってもいい天気です、ズームイン見てない寝てるもん( ´艸`)ムププ

雪ですよ・・・昨年よりかなり早い。月曜日まですごく暑かったのに。
このまま気温がググッと下がると、紅葉がきれいになりそう!^^

↑えっ雪Σ( ̄ロ ̄ll) 寒いトコにお住まいなんですね・・・
大雪山の紅葉キレイでしたね~♪ 富士山もそろそろかな?

>セリ~ナさん
  (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん!!紅葉はまだ程遠い・・・
>きーちょ
  昨夜も・・・今朝も・・・お互い気が合うよねヽ(*^^*)ノ
>osakakenさん
  白や、赤や・・・・色んな色が入り混じってて綺麗でしたよね♪
>ママたん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 美味しいお弁当作ってね!!
>に~なたん
  ズームイン 時間帯が早いもんね^^
>恭司朗さん
  そちらはそろそろ冬支度でしょうか・・・綺麗な紅葉を見に行きたいです。
>ファーファ
  ファーファも見たんだ~(o^∇^o)ノ 綺麗だったよね!!

毎日、愛情たっぷりのお弁当♪ 素敵ですね^^

ありがとうございます♪

ピンク色がきれ~~い

ソーセージの切り方に感動^^
なるほど、こういう切り方もあるんだ~♪

美味しそうなお弁当だ~^^イタダキマス (*^∇^)o<■~~

お~www私もズームイン見てました^^

紅葉っ☆
このへんもまだまだですわぁ^^;

照り焼きがおいしそう!!!

じゃがいものオヤキ!だいすき!!
あぁ、この時間になるとおなかすくんだよねぇ。。。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪明日から又3連休つまらないよ~^^

もう雪が降っているところがあるなんてΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
こっちはまだ暑いです(;´▽`A``

>ピンクちゃん
  最近茶色っぽい物が多くって・・・ソーセージ入れてみました^^
>さくらくるみさん
  切り方とは・・・流石目の付けどころが違いますね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
>れなぴょんちゃん
  ドウゾめしあがれ~~~(*´∇`*)
>もぐさん
  ズームイン見ている人多いみたいでした^^
>めいちゃん
  まだまだだよね^^こう暑くっちゃ・・・d(゜ー゜*)ネッ!
>ももちゃん
  お弁当に入れたら、ご飯がすすむみたいだよ(o^∇^o)ノ
>ムーちゃん
  外はカリカリ~っとしてて・・・美味しいよね^^
>に~なたん
  ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん!ウチも連休関係ないからつまんない^^
>おんぎやさん
  北海道は もう冬支度みたいだよww こっちも暑いよ!!
  
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
