

お弁当 9/29

・鮭のソテーきのこクリームソース

・きんぴらごぼう

・コロッケ

・ウインナー

・高菜漬けとちりめんの炒り煮

・プチトマト&レタス

・ふりかけ

 

 

★(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日もとっても良いお天気です♪

まだまだ涼しくはならないようですね

昨日も、日中扇風機のお世話になってしまいました・・・・

此処でのお友達は、もうこたつでお昼寝してるって・・・・

9月ももう終わりますね!

コメントの投稿

非公開コメント

('-'*)オハヨ♪ まだ扇風機使ってるんだ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。
こっちでは 朝寒かったらストーブちょっとだけつけます^^
もう10月になるんだ(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪ 今度は初雪かな・・・。

才/ヽэゥ_〆(・∀・。) こちらは今日は曇りで肌寒いですw
晴れればまだエアコンにお世話になる日もあります^^;

creamソース大好き。。。

(。´_`)ノおはぁ。 こちら 寒いぞぉ~~~~

おはようございます・・高菜とちりめん・・初めての組み合わせです。いつも イカばかりなので・・こんどしてみます。

>きーちょ
  扇風機 まだまだお片付け出来そうにありませんね^^
>セリ~ナさん
  まだまだ暑い日が続きそうだね~~
>ピンクちゃん
  クリームソース トロ~ッとしてて美味しいよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>ヒコちゃん
  日本、縦長なのが良くわかる時期だよね^^
>osakakenさん
  チョッとおかずが足らない時など、常備菜として重宝しますよ。

鮭のソテーまでは作るかもだけど、クリームソースって・・・・・すごい!!!  こたつの季節なの(*-ω-)(-ω-*)ネー

エエェェェ(。・ノд・)ノェェェエエ!!! コタツで昼ねとは早すぎ真冬は如何するの?今日もおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ おはよ~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こたつで昼寝は、ワタクシのことですな^^;
今日うちも キンピラ入れたよ~!

エェ~~~~ こたつ? イチゴさん釧路(北海道)ですか?^^

>けーこちゃん
  クリームソースかけたらもっと美味しくなるよ^^
>に~なたん
  北海道は もう寒いみたいですよ^^ こっちはまだまだ暑いと言うのに・・・
>イチゴさん
  キンピラ入れたんだ~~(o^∇^o)ノ
  そっちはもうおこたの季節なんだよね^^
>恭司朗さん
  (*'ー'*)ふふっ♪ イチゴちゃんどこ住んでるの??

そろそろ半そで寒いです

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 北海道ではございません(;^_^Aアセアセ・・・
滋賀ですけど 単なる【寒がり】です!^^;

>おいなりさん
  此方は、朝晩は寒い感じだけど・・・日中は半袖の方がイイよ^^
>イチゴちゃん
(゜∇゜ ;)エッ!?滋賀・・・そこで、もうおこたなの~
 他のお友達で北海道の人がヒーターとか、おこたとかってコメントしてたので、てっきりイチゴちゃんもそうかと思ってた・・・・

イチゴさんが、北海道に来たらどうなるんだろう^^ なんてね!

こちらは、ちょうどいい陽気デシ^^

σ(・ω・。)の部屋にはコタツありませんw欲しいけれど部屋が狭いから邪魔になるのΣ(ノ∀`)ペチン

今日はいちだんと色鮮やかですね^^

日中のひなたは暑いですが、日陰や風は涼しくなりました^^

高菜ちりめんおいしそうwww ムーは栗ご飯つくったよぉ♪
もう、さむくてさむくていやになっちゃうよぉぉ><

千葉も朝晩冷えてきました。実は先週あたりから風邪気味でせきが止まりません。季節の変わり目って要注意だねー(^^;;

ふえ~、こたつですか~。
あれだすと動かなくなる人間がいるからな~やなんだよな~・・。

( ´△`)アァ- 食べたい・・・お腹空いてきました。 ゚(゚´Д`゚)゚。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
