スポンサーサイト


お弁当 9/30

・高菜炒飯

・酢豚

・揚げ餃子

・プチトマト&レタス

 

 

 

★~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 お天気下り坂・・・・

 ドンヨリと蒸し暑い朝です。

 

阪神ファンの皆様( ^-^)/:★*☆オメデト♪

 巨人ファンの私としては・・・非常に情けない気持ちでイッパイです!

   何やっとんじゃ~~!とむなしく叫んでいます><

 今日も元気に頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

才/ヽэゥ_〆(・∀・。) 毎日秋だなぁ~と思えるメニューですね
こちらも曇りですが 肌寒いですw 飛鳥さんが巨人に怒っている(((( ;゚д゚)))アワワワワ

中華弁当やね~♪高菜チャーハン美味しそう!うちのは豚バラと卵と高菜、ごま油、塩コショウ、醤油のシンプルなんです。
阪神、盛り上がってる(*´▽` )(´▽`*)ネー プロ野球はあんまし興味がわかないのんよ^^; こっちは晴れてます!久々お仕事です!イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

高菜炒飯ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

チャーハンだから、おかずも中華っぽくてヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

高菜チャーハン美味しいよね~今朝のメニューは夕食に使えそうですね!

揚げ餃子最高\(o⌒∇⌒o)/♪ ささ、朝ご飯w朝ご飯w
虎が優勝かぁ。。。あんま興味ないけどムーんちのデパートがオール20%引きよ!!! 本社が大阪なのよ・・><
今日はいそがしいぞぉぉ!!!この虎めーーー!!!

>セリ~ナさん
  巨人にもっと頑張ってほしいんだけど・・・・
>イチゴちゃん
  うちもそんなもんですよ^^今日は彩りが悪かったので葱を入れました。
  お仕事(ノ*^・^)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ   
>ももちゃん
  おかずが要らないかもね・・・(o^∇^o)ノ
>けーこちゃん
  酢豚は昨夜の残り・・・( ・ノェ・)コッソリ
>osakakenさん
  昨日お弁当に入れていた「高菜漬けとちりめんの炒り煮」使ってます。
>ムーちゃん
  今日から全国で優勝セールがあるよね^^
  ムーちゃんお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

巨人はビッグネームより、若手を使った方が強くなると思うな。イイ選手が埋もれてる。・・・阪神応援してますが。^^

今日もおいしそう^^ 優勝セールあちこちでやってるね^^私はダイエーの閉店セールの最終日でちょっと行ってみたけど、人がすごくて早々と退散してきました^^

わ~いわ~い。チャーハン好きです。

>恭司朗さん
  阪神ファンだったんですか^^ おめでとうございます♪
  巨人も監督が替わると、少しは強くなるのかな~~
>きーちょ
  そうだね^^ダイエー 閉店セールなんだね・・・
>ピンクちゃん
  炒飯美味しいよね^^

コメントが取り消されて消されたil||li _| ̄|○ il||liPC調子悪いのかも。。涙

チャーハンもいいなぁ~(???)

中華のおべんとうですねぇ^^
いいなぁ^^

明日のお弁当はおいなりさんにしよーかと、企み中www

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
巨人ファンですかでも残念会もあるかも(o^-')bネッ
今日もお弁当おいしそうなのだったね

飛鳥には悪いけど巨人は一番嫌いかな^^;
でも飛鳥は好きですよ、うんw

炒飯も酢豚もイイネ━━d(。ゝェ・´)━━イイネ!! 毎日こんな素敵なお弁当 食べられるなんていいなぁ~ 
σ(・ω・`)アタチも巨人ファンです ( ̄。 ̄ )ボソ...

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
