スポンサーサイト


お弁当 10/5

・揚げシュウマイ

・おでん

・ピーマンの味噌炒り

・メンチカツ

・プチトマト&レタス

 

 

★~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今日も雨です:::::

  金木犀の香りが風に乗って

   漂ってくる季節になりましたね♪

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも雨だわぁ。。。
金木犀のにおいがすると秋を感じるよ(○´д)(д`○)ネー

こちらも 雨です。
銀木犀って花もなかったっけ?

しゅうまいでも、ちゃんと手加えてあってスゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪  昨日おでんだったのかな?

>ももちゃん
  (*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン! 秋だねって思うよ^^
>イチゴちゃん
  銀木犀は春(だったよね?)に白い花が咲くよね^^
>けーこちゃん
  (゜ー゜)(。_。)ウンウン! おでんだったよw 小さく切ってお弁当に入れました

おはようございます・・ピーマンの味噌いため・・好きです。夏ならナスでも美味しいです。天気は・・小雨・・たまにはいいですね。

はじめまして(・∀・)ランダムでやって来ました。
いつも素晴らしいお弁当を作っておられるんですね┃ェ?)カンドー
私は幼稚園の息子に手抜き弁当を持たせていますが、明日から頑張ってみようと思いました(*´ェ`*)

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪こちらは今日も曇り…
うちも一昨日おでん作ったら 煮込んでいる間部屋がムシムシ もう少し寒くならないと(´・д・`)ヤダでした でも家族は喜んでくれました^^

>osakakenさん
  茄子の味噌炒めも大好きです^^
>pachikosanさん
  ご訪問、コメントありがとうございます!
  手抜きばかりで・・・恥ずかしいです><
>セリ~ナさん
  煮込んでいるとムンムンになるよね^^

こっちは今日晴れてます。今日はストーブ要らなさそうo(*^▽^*)o~♪あはっ

ストーブですか・・・・今日は要らないけどクーラーつけてましたよ。
今年は灯油も高そうだし・・・・頭痛くなりますね!

(C∥⌒_ゝ⌒)おそよう!!   ク~てきたは(ΦωΦ)ふふふ・・・・おなかが

もうお昼ご飯食べたの~?
そう言えば。。。。お腹空いて来た~~グーッ!

きんもくせいの甘い香り。。思い出します。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★もうぼちぼち家はストーブ活躍してます(σ・ω・)σYO♪w

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪ 梅干 ないね^^

ほうほうwww
ウチもキンモクセイの記事でした?!

今日は一日j中しとしとと優しい雨が降っていました。
こういう日もいいな。

シュウマイなら毎日でも入れて欲しいです。

最近食材選びに妙に慎重なσ(`・ω・´)☆餡☆。。。。冷凍モノを使えなくなってしまったwwwwこだわりすぎ?∴>(▽≦*)ブッ!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪孫にPC取られてた(σ〃'ω')σYO!

金木犀、保育園に飾ってあります。
あんまりにおわないけど、子供達はクンクンしてますw

>ピンクちゃん
  そちには金木犀無いのかな・・・?
>みうちゃん
  そっちではもうストーブの季節何だね!
>ヒコちゃん
  今日は梅干無しd(゜ー゜*)ネッ!
>もぐさん
  そうでしたね・・・金木犀の香りのお茶でしたね^^
>こなちん
  才才-!!w(゜o゜*)w ロマンチックなコメントだ~(*´∇`*)
>恭司朗さん
  シュウマイが好きなんですね∬´ー`∬ウフ♪
>餡ちゃん
  そうだね^^ こだわりだすと・・・市販のものは使えないよね!
  私も毎日でない時には冷食は使わなかったんだけど・・・
>に~なたん
  あらら~~>< お孫さんゲームしてたのかな^^
>りんご先生
  オコチャマの姿が目に浮かびます^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
