スポンサーサイト


お弁当 10/7

・南瓜の煮物

・あじ南蛮漬け

・煮豆

・花ソーセージ

・ソースカツ

・プチトマト&レタス

・梅干

・ふりかけ

 

★~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 お天気下り坂~~

 ドンヨリと重たい空が広がっています

 

日キッチンの蛇口(混合栓)を交換してもらいました。

それからが大変なんです!

いつも周りは水浸し。。。。。(チョッと大げさ

何でかって~??

それはね・・・レバーに理由あり!

今までのと上下の操作が反対だったの~><

無意識に止める方に動かすと。。。。ジャーーーッと大洪水なの^^

今日も何度水浸しになる事やら・・・・( ´△`)アァ-

おばかな飛鳥です!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます・・1番のり!レバーも慣れるまでは大変ですね!

あら、流量調整できないタイプなんですか?
もし、蛇口とは別に元バルブがついていない場合は、節水コマを入れると半分の流量になります。

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*) 今日は久しぶりにお日様見えてますw
蛇口のレバーを逆操作は私もよく間違います うちはキッチンと洗面台のところが逆なのでつい間違いますΣ(ノ∀`*)ペチッ

わかる~!我が家と旦那の実家も操作が逆で旦那の実家でなんども間違えちゃうもん(;´Д`A ``` 慣れるまでε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

((´∀`))ケラケラ いつもの慣れってこわいよね^^  お花のソーセージってそのまま切ればいいだけなのかな??

(●´∀)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
わかるわかる。。。
人の家に行ったらそうなるもん。。。

(≧∀≦)ノ ファイト~!

南蛮漬け大好きです( ?ェ?)でも作るのが大変なのよね(・∀・`)

今までの身についてたことが急に逆になると、知らず知らずに前のなごりを行動に移してるから間違えちゃうんだよねwww
わかるわぁw

好物のアジの南蛮漬けだっ♪
レバー、油断できませんね~(*ノω<*) アチャ 私も勝手が違うトコ(公衆トイレとか)ではやってしまいます☆

お花のソーセージヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

>osakakenさん
  慣れるまでに時間がかかりそうです・・・歳かな~><
>もぐさん
  それだけの問題じゃないと思われますがww
>セリ~ナさん
  (≧◇≦)エーーー! 逸れも困りますね><
>きーちょ
  今までどこに行っても同じのしかなかったから・・・
  こんな事になるなんて思ってもいなかったの^^  
  頑張って慣れるしかないよね!
>けーこちゃん
  花ソーセージはこのままの形です^^ 切るだけd(゜ー゜*)ネッ!
>ももちゃん
  そうか~^^みんな経験してるんだね・・・・
>あ~たん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 頑張ります^^
>pachikosanさん
  作るのってそんなに大変じゃないと思うよw
>ムーちゃん
  おばかが余計おばかになってますww
>ファーファ
  南蛮漬け好きなんだ(*´∇`*)
  ジャ=====っとなると慌てるよね!!
>リカちゃん
  可愛いでしょ(*´∇`*) お花見弁当なんかにはぴったりよ♪

花の かたちも あるんかw

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
鯵の南蛮漬け大好き美味いだろうなぁ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

南蛮漬けも朝から作るの? 何時間前に起きてるの?すごいなぁ~♪ ズボラな私は見習わなくては。。。

>ヒコちゃん
  うん!!お花の形してるんだよ^^
>に~なたん
  おかえりなさい♪ いいお湯でしたか~?
>イチゴちゃん
  南蛮漬けは昨夜の作り置きですよ^^
  私もズボラだから・・・なるべく簡単に・・・手抜きで~∬´ー`∬ウフ♪

Σ(ノ∀`)ペチン!水浸し。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.ww

あー、わかるわかるです^^;
全開なのにさらに出そうとして止めちゃったりとかもありません?^^;

わ~~花ソーセージ。。。かわいい?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪店から今帰りました~

σ(^ー^)も親の家でたまにやります。^^

なれないので注意してやります。 つまり失敗はしませんw

>みうちゃん
  仲間ですか~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
>めいちゃん
  あるある!! 慣れってこわいよね~><;
>ピンクちゃん
  このまんまの形だからお弁当に嬉しいよね♪
>な~なたん
  お帰りなさい~♪ 今夜はお店に行ってたんだ・・・
  楽しい事あったかな(*´∇`*)
>恭司朗さん
  何時もと逆だとこうなりますよね^^
>のーたん
  はい!のーたんを見習います・・・飛鳥はおばかなんですww

慣れるまで、ちょっと大変ネ^^
花ソーセージ、かわいい。。。この辺では売ってないな~^^;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
