スポンサーサイト


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日も秋晴れのいいお天気ですヽ(*^^*)ノ
朝晩は肌寒いけど、日中の暑さはなんでしょう!
体調崩しやすいですね・・・・
みなさん 風邪を引かないように気をつけて下さいね!
 
昨日のパン教室のパンです・・・
レーズンパン
あんパン三種(粒餡、さつま芋餡、南瓜餡)
その他のメニューは
ビーフタコス、きな粉のババロアです。
とっても楽しく、美味しい一時を過ごす事が出来ました(*´∇`*)
レシピ、ご要望があればのせます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪こちらもお天気心配していましたが 晴れました=*^-^*=にこっ♪下の子は嬉しそうに遠足に行きました きな粉のババロアが気になりますw

おいしそーー!!!! お届けプリーズ うふふっ(*゜v゜*)

いいでつね~^^

きなこのババロア。。。。(ノー`*)ん~~食べたいw

ふっくらしてる~~~おいしそ~~

売れる!!w

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! すごいわぁ(*´ェ`*)
めっちゃ美味しそうですね。レシピ要望あります( ?ノェ?)

こんだけしっかりしたのができたら。習ってるかいがあるよね。スゴイウマソー!^^

すっごいふわふわしてそうで・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪  ビーフタコスときなこババロアも見たかったなぁ・・・・あたしもレシピ希望!

おはようございます・・パン作り行きたくなりました・・いいなあ。
プロ並みにできていますね。

おはようw  つぶあん大好き!!!いいなぁ=!届けてもらいたいくらいだよ(*≧m≦*)ププッ

レーズンパン大好きですw

>セリ~ナさん
  遠足も良いお天気で良かったですね(*´∇`*)
  きな粉のババロア、レシピのせますね^^
>りのぴーちゃん
  はい!お届けいたします・・・∬´ー`∬ウフ♪
>もぐさん
  美味しかったですヽ(*^^*)ノ
>餡ちゃん
  甘さ控えめで美味しかったよ~~
>ピンクちゃん
  オーブンの調子が今一で・・・もっとふっくらになる予定だったんだけど><
>charさん
  売れるかな~??チョッと無理だね><
>ぱちこさん
  レシピのせますね^^ ありがとう♪(#^ー゜)v
>恭司朗さん
  餡子が色々で楽しめました^^
>けーこちゃん
  ビーフタコスは食べたあとで、写真撮ってなかった事に気付いたのよ
  レシピ 後でのせますね・・・待っててね(*´∇`*)
>osakakenさん
  オーブンの調子が悪くって・・・あまり綺麗に焼き上がらなかったのが残念です!
>ムーちゃん
  お届け出来たら良いねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>おいなりさん
  今回はドライフルーツも一緒に入れたレーズンパンですww

うんまそぉぉぉぉぉぉ

美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ~~~ヾ(^∇^)オハヨー

見た目もd(>_< )Good!!

開店はいつですか~^^ もうプロの腕前だネ♪

3種のアンパン、全ていただきたいですっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  

焼きたてパン食べたいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
