

お弁当 10/17

・フワフワハンバーグ(豆腐入り)

・切干大根の含め煮

・帆立甘辛串

・ウインナーのソテー

・卵焼き

・レタス

・ふりかけ

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も秋晴れの良いお天気です!

朝晩は肌寒いけど・・・日中は暑いです!!

娘もチョッと風邪気味・・・

みなさまも 風邪ひかないようにして下さいね(o^∇^o)ノ

※今日はお友達の提案で、お弁当交換日だそうです・・・><

コメントの投稿

非公開コメント

才/ヽэゥ_〆(・∀・。)飛鳥さんのお弁当が大人気でみんな交換したいのでは!?好評間違いなしですね~
うちの子も風邪で今日はお休みです^^

交換日??ええ~~わたしのとして~~

おはようございます・・人気のお弁当でしょうね~!寒くなってます・・風邪には注意したいですね

~~~ヾ(^∇^)オハヨー
フワフワハンバーグヘルシーで美味そう お弁当の交換良い(σ〃'ω')σYO!ネそれぞれが悩むのを交換するとは
出雲も秋晴れの良いお天気です(*^-^)ニコ

フワフワハンバーグも卵焼きもおいしそう!  交換なんてうれしい(○′Д`)(′Д`●)ネー

おひさ^^相変わらずおいしそうだね~ふふ^^

おべんと交換日かぁ。交換した子がうらやましいなぁ^^

`;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;(゚;∀;゚☆)ブッッッ!!!そんなのあるのかwwwwσ(*´ー`*)☆餡☆ちは今日のお弁当はちらしにしたよw

お弁当交換日なんて、おもしろい~^^
きっと、その提案したお友達、いつも飛鳥さんの弁当を、
ヨダレたらして見てたんだろうね~^^
 

弁当交換・・・作る親にとってはプレッシャーだね。

こないだ、すっごい旨い切り干し大根の含め煮食べた!切り干し大根があんなに旨いものだとは思わなかった!←初めて切り干し大根食べたの、この歳になってwww
東京はジトジト雨降りでーす^^;

(σ・∀・)σ コンツァ!!もうこっちは冬の準備の季節到来してますよΣ(ノ∀`)ペチンwある虫が飛ぶと雪降る前触れなのですil||li _| ̄|○ il||li

お弁当交換日・・・Σ(・ω・ノ)ノ
このお弁当を食べられる子は、確実に得しているんだろなぁ┃ェ?)

ホント、親はプレッシャーかかりそう^^;

交換しても自慢できるお弁当だからだいじょぶだいじょぶ( ̄▽ ̄)b

おはようございます ってもう18時過ぎてますが。。。
すっかり風邪ひきました 〇┓ペコ

お弁当交換日か~^^飛鳥の手作りお弁当、いつも美味しそうだからお友達食べたかったんだろうね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

そのお友達、いっつも「おいしそうだなぁ。」って見てたんだろうな^^
飛鳥さんのお弁当で、コミュニケーションが出来るなんてステキ?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
快適な一日でしたか?

飛鳥さんのお弁当ならきっと人気だろ~な^^。たまにはそういうイベントも楽しそう(⌒^⌒)bうふっ。

そういえば、月2回ほど、お弁当持って集まる日があります。・・・・それぞれ自分の弁当を食べるのではなく、おかずを並べてミニバイキング!楽しいですよ。^^

交換したお弁当が日の丸弁当だったら泣けるねぇ(*≧m≦*)ププッ

交換、ムーもよくやったなぁw  飛鳥ちゃんのお弁当1度でいいから食べたい!!!

お弁当交換! 作る側としては、そんなこと言われたらキンチョーしちゃいます~! 私は飛鳥さんのが食べたい~^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
