

お弁当 10/18

・豚肉のチーズ、大葉巻き揚げ

・じゃが芋の煮物

・牛蒡と紫蘇の実のかき揚げ

・えのきのベーコン巻き

・レタス

・梅干

・ふりかけ

 

☆o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

今日も快晴です!

今朝はお布団から出たくなかた・・・

(((p(>◇<)q))) サムイー!!そんな感じでした!

風に吹かれて、すすきの穂が飛んでくるようになりました・・・・

秋も大急ぎでかけてるのでしょうか

 

※今日のお弁当いろどり悪い・・・><

コメントの投稿

非公開コメント

才/ヽэゥ_〆(・∀・。) 牛蒡と紫蘇の実のかき揚げ・・・今日は大人のお弁当って感じですね~^^
こちらは寒くて霧が凄かったですw

オパヨ━━━ヾ(*′○`)ノ゙━━━ォ!!   うんうん今日は和風できめてますね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  今日は名古屋は最高25度だそうですが・・・・  

やっぱりえのきのベーコン巻きは( °ρ °)いい
それにしても{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!

おはようございます・・お弁当の半分は美味しそうなオカズ・・!いいね

おはようございます^^ こちらはずーっと雨降りです☆
豚肉のチーズ大葉巻き揚げ、凝ってますね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪   

晴れの予報なのに大雨|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン

>セリ~ナさん
  紫蘇の実の季節ですから・・・美味しいよね!
>けーこちゃん
  こっちも日中は暑くなりそう!!
>あ~たん
  朝は寒かったよ!!これからは暑くなりそう・・・
>osakakenさん
  お弁当箱が小さいのでこうなります^^
>ファーファ
  雨は嫌ですね。。。 巻き揚げ 昨夜作り置きしたものですw
>餡ちゃん
  あらら~~>< 予定が狂ってしまうよね^^

~~~ヾ(^∇^)オハヨー出雲も良いお天気ですよ~
ごぼうのかき揚げおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

寒いですねー。でもこちら北海道は平年並み・・・朝はもちろんストーブつけてます。

ほんと寒いよね~。。。朝晩はストーブのお世話になってます

えのきのベーコン巻き大好きです(*´ェ`*)
晩御飯に食べたくなってきたわ( ?ェ?)

「牛蒡と紫蘇の実のかき揚げ」に思いっきり反応してしまったw
食べた~い!!

ひのまるべんと~~大好き!!

しかし神奈川は晴れません (#゚Д゚) プンスコ!

(σ・∀・)σ コンツァ!!PCする時手が冷たいです~wwお弁当美味しそうなおかずで一杯ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

>に~なたん
  かき揚げ美味しいよね^^
>恭司朗さん
  流石 北海道ですね^^此方は日中はまだまだ暑いです!
>きーちょ
  日本列島縦長ですね!!
>ぱちんこさん
   晩御飯のメユーになりましたか・・・??
>さんたさん
  紫蘇の実に反応されましたか・・・^^
>ピンクちゃん
  お熱は下がりましたか~ ウロウロ出歩いては駄目ですよ!
>おいなりさん
  台風の影響もあるのでしょうか・・・??
>みうちゃん
  そっちは寒いみたいだね!雪虫も飛んでる様だし・・・・

紫蘇は好物です^^;

紫蘇の実のカキアゲってものすごく興味あるです^^
いいなぁ^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
