スポンサーサイト


お弁当 10/19

・コロッケ

・きんぴら牛蒡

・ソーセージのソテー

・チーズ入りオムレツ

・レタス

・鮭

・デザートにみかん

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

日も良いお天気(o^∇^o)ノ

 

また、台風が近付いていますね!

進路にお住まいの方、ご注意くださいd(゜ー゜*)ネッ!

 

※昨日お友達の所で鮭弁当発見!

  あまりに美味しそうだったので、今日は我が家も 鮭弁当(*^-゜)vィェィ♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

今日のお弁当もボリュームあって゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!
今日作ったお弁当メチャ寂しいお弁当でした(ノω・、) ウゥ・・・

鮭ですか^^定番ですね・・・今日は「ほか弁」で買ってこようかな(汗)

才/ヽэゥ_〆(・∀・。) こちらも快晴です
台風の影響で雨のところもありそうですね・・・
鮭弁見ていると食べたくなりますね~^^

鮭にソーセージ…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おはよー♪東京は曇り空。段々涼しくなってきてますよ~。

おはようございます・・鮭弁も自家製は特別に感じますね~美味しそう。台風も今回は沖縄で無いのがホッとしますが・・通過するところの方向は気になりますね。

オムレツ。。。。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

鮭大好き!!  うちは、今日お弁当さぼってしまいました(●′∀`●)エヘヘ

~~~ヾ(^∇^)オハヨー
綺麗でおいしそう見た目にも食欲でそうだよまだ何も口にしてない私には目の毒かな~グーーー

うちのお弁当の鮭は冷凍の・・・o(;△;)o
たまには朝から焼いてみようっと(*´д`*)オイシソー

鮭、美味しそうです。 いや、全部食べたい。 はらへった~w

参考にして頂き、恐縮です^^;
私はこのソーセージが食べたくなってきた~♪

酒好きです・・・鮭も好きです(*´д`*)ハァハァ

cheese入りオムレツ。。。おいしそ~~じゅるり。。

久しぶりの鮭弁当、美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪   デザートがつくと、また嬉しいんですよね~♪

今鮭が美味しい季節だもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネ~♪

やっぱ しゃけだね

本当においしそう。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
娘は鮭の皮が好きなんです。( ´艸`)ムププ

いつもおいしそう^^
ご苦労様です^^

鮭大好き?(〃∇〃)

台風それたみたいっすね~♪

( ゚▽゚)/コンバンハ今日も良いお天気だったから夕方買い物にでも風はもう冷たい(。・ω-)(-ω・。)ネー 風邪引かないでね~
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
