スポンサーサイト


お弁当 10/20

・ほうれん草とベーコンのソテー

・鶏もも肉の鍋照り焼き

・きゅうりの浅漬け

・えび寄せフライ

・かまぼこソテー

・レタス

・梅干

・ふりかけ

・デザートにみかん

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も秋晴れの良いお天気です。

夕方になるとカラスが山に帰って来ますね・・・

昨日の数は凄かったです!

道行く人も 足を止め空を見上げていたほどです。

 

昨夜、茨城の方で地震がありましたが、被害はありませんでしたか~??

コメントの投稿

非公開コメント

才/ヽэゥ_〆(・∀・。) お野菜たっぷりいつもバランスいいですよね~

今朝、地震のゆれ具合を示すサイトを見ようと思ったら開かず><
どのあたりが揺れやすいのか見たかった・・・
どうやら関東地方は地盤の関係で場所によっては揺れが増幅されるらしい。

(。・・)ノぉはょぅ♪ ヒコ のところは 揺れなし です。

今日も美味しそう(*´ェ`*)一度浅漬け作ってみたいわ。

お野菜がたっぷりで身体に美味しそう♪ 鶏の照り焼きも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪もんです^^  

おはようございます。かまぼこって・・焼くと味も食感も変わりお弁当に良く使いました。今日はいい天気!

今日のお弁当は緑がいっぱいで 晴れやかでいいね~^^

>セリ~ナさん
  ありがとうございますーー^^
>もぐさん
  朝のニュースでやっていたので混んでいたのかも知れませんね
  私もこのあたりのを見てみたいと思っています^^
>ヒコちゃん
  良かった(´▽`) ホッ♪
>ぱちこさん
  あっさりしてて焚きたてご飯に良くあいますよ^^作ってみてね!
>ファーファ
  照り焼きは昨夜作り置きしました^^朝チンするだけ(o^-^o) ウフッ
>osakakenさん
  かまぼこ チョッと火をとおすと美味しくなりますね^^
>きーちょ
  緑が重なってしまいましたね><

~~~ヾ(^∇^)オハヨー昨夜は私も照り焼き食べました~野菜が少し足りなかったかも"( ´,_ゝ`)プッ" 
良いお天気だよ今日も

デザートまであるの??
すんばらすぃぃぃ!!

ほんと、野菜たっぷりだ~!
私の弁当はどうしても野菜不足になるので、尊敬しちゃいます^^

>に~なたん
  今日も日中は暑くなりそうです^^
>ももちゃん
  みかん1個入れました~^^
>さくらちゃん
  何時もは野菜一品なんだけど・・・今日は浅漬け入れたから~^^

みかん。。。。おいしいですよねえ。

すごい彩り綺麗!!!  理想的なお弁当。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん いい天気だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

おかずたっぷりだぁー^^。今週はテストなのでおべんとは無いんだけど、じつは今日ある事情でつくりました(*´ェ`*)ポッだけど写真撮るの忘れちゃったんだよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

最近、漬け物が無性に食べたい!塩分控えているんだけど浅漬けなら大丈夫かなぁ?w

見た目にも彩り鮮やかなお弁当ですね ( ^▽^)

揺れました揺れました^^;
シャワーしてたんですが、どーにもならず、仕方なく揺れに身を任せておりました^^;

(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪最近寒いけれどイイ天気で夜は満月も見れますよね~^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪一日家に(´・ω・`)ションボリ

昨日の地震は揺れましたね~会社の7Fにいたので~

今日はσ(^ー^)も弁当持参でしたが、梅漬けおにぎり2コだけでした。

みかんかー・・・時期ですなぁ。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
