

お弁当 10/24

・竹輪の天ぷら

・マカロニのケチャップソテー

・ピーマンの味噌炒り

・ハンバーグ

・レタス

・梅干

・ふりかけ

 

☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は良いお天気です(*´∇`*)
寒くなりましたよ~~!

そろそろ、ストーブの用意するかな・・・

今年は 灯油が高いみたいだけど・・・

厳しい冬になりそうですd(゜ー゜*)ネッ!

 

更新された友だちのクルホーム  に更新されてる友達が

     表示されてませんが・・・・

     何故なんでしょう??

     何時もの時間になっても更新されて無いなと思って 訪問してみると

     更新されてます・・・><困りますね!!

     

     

     

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます・・いい天気が続いて気持ちいい朝です。ストーブの用意ですか?恥ずかしいけど・・もう出しました。

(`‐ω‐´)v おはよぅ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 灯油高いです・・・。北海道の私には大打撃(´;ω;`)ウゥゥ
寒さもお金も厳しい冬になりそうです・・・

おはよ~ 会社から失礼 ○┓ペコ
まったくやる気出ません 天気良すぎて。。。

(´艸`o)゚.+:クスクス またちくわのてんぷら同じだったわ(*´ェ`*)ポッ  

今日もとっても美味しそう(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ

うちの長男ピーマン食べなくて困ってますo(;△;)o
味噌炒りチャレンジしてみますわ( ?ェ?)ノ

σ(´Д`●)ぉぃら、もう、ストーブだしちゃった。。((笑´∀`))ヶラヶラ

ストーブは固定されてます。8月以外は使うから・・・

~~~ヾ(^∇^)オハヨー
遅い┏○" ペコリ┏○"だね今日はいつもよりご飯がこんもりしてるみたいだけど錯角かしら~~

「一度非公開でアップして、記事を直してから公開」という方法をとると、更新情報が友だちにもいかないようですよ。

ムーんちは寒すぎてとっくに出したぜぃ>< 

(@゜Д゜@;)あら・・・?一部不具合かしらん
今日も美味しそうですねっ お味噌の味にそそられます
久々作ってみたーいヽ(*^^*)ノ

オヒサです(;^_^Aアセアセ・・・
心配かけてごめんなさい・・・少し復活です^^

おっはよ~ん。 うちはまだ扇風機が出てます。(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

そうそう・・・更新情報出ない時あるよね~!
出なくなるとず~っと出ないんだけど^^;

結構特定の人の更新がされたと表示されませんΣ(ノ∀`)ペチンw

ピーマンの味噌炒り ( ̄¬ ̄) ジュル・・・。。。
ちくわの磯辺揚げも(*´∇`*)ダィスキ
寒くなってきたね^^; 私もストーブ出したいくらいwwと娘に言うと・・・まだ!まだ!と却下されてしまったww (ノ_-。)ウゥ・・・

新しいファンヒーターを、買いたいけど買えないアリサマです^^;
でも、冬を寒く過ごすのだけはイヤ(><)

困ったなぁ><前からそうなんですよ!
更新情報でない人がいる!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です^^;;;; 美味しそう~~^^!

更新出ないとき多いねぇ~なんでなんだろ(。-`ω´-)ンー

去年からの石油が2缶もありますw
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
