

お弁当 10/26

・牛肉のしぐれ煮

・コロッケ

・ほうれん草としめじのソテー

・ウインナー

・レタス

・ピオーネ

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はドンヨリ曇り空・・・・

寒いです><

 

クリスマス用品、クリスマスケーキ・・・

チョッと早いような気がしますが、予約受付中だって・・・・

デパートではイルミネーションにも点灯したとニュースで出てました!

一年が経つのは早いですね。

年を取るはずだ・・・・~~~~~((((((ノ゜?゜)ノ

さぁ、今日も頑張るぞ~~!

コメントの投稿

非公開コメント

大盛りだ!

牛肉のしぐれ煮キャハ━━━━(#゚ ま ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
クリスマス(*´ェ`*)ポッ ワクワクするよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

豪快にがっつきたい!!

東京地方、冷え込みました。
しぐれ煮、山盛りバンザーイw

おはようございます・・今日も美味しそう~若い人にピッタリですね。
クリスマス~私もワクワクします・・

なんて豪華なお弁当(*´ェ`*)お弁当屋さんになって欲しいわ(・∀・)カッチャウヨ

そだ(*-ω-)(-ω-*)ネー おせちも、予約だもんね早いもんだ・・・・
お肉めっちゃ多くてボリュームたっぷり.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ソゥ+゚:。*+.

ご飯(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ すごいご馳走
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!   そうそうテレビで御節の注文もやってたね早すぎ~~いや年取りたくない^^

その牛肉は国産ですか? ( ´艸`)ムププ

お~しぐれ煮、おいしそう^^ボリューム満点ですね♪
そうそう、うちの近所の家でもイルミネーション点灯してました^^;
早すぎじゃないかい><

そそ☆
折込みチラシにも、クリスマス用品が出始めました☆

すごいボリュームだぁ♪ 今日見たお弁当の本にね、牛肉のしぐれ煮が載ってて、美味しそうだな~と思ってたの! ここでも会えるとは運命かも( ´艸`)ムププ 

お肉だけでもご飯なくなっちゃいそう (〃^∇^)o彡☆あははははっ

迫力満点だわぁ!!まわりの男の子たちが欲しがりそうね!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
