スポンサーサイト


お弁当 10/27

・鮭フレークサンドご飯

・鯵の巻きフライ2種

 (青紫蘇・のり)

・切干大根炒り煮

・さつま芋の天ぷら

・ポークチャップ

・レタス

 

☆◎\( ̄O ̄)オハヨウ♪

今日は良いお天気です♪

昨夜デートしてる夢を見ました。

相手は・・・・∬´ー`∬ウフ♪

何故か 体操のお兄さん(弘道お兄さん)・・・・・

二人でランチ食べてました。

はんだか不思議な夢でした・・・・ お兄さんファンの皆さんm(_ _;)m ゴメン!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪ 天気いいね! 気分もいい(σ・∀・)σYO!!
本日もおいしそうなお弁当だなぁ~!お魚のフライは大好き♪
デートの夢・・・^^最近は夢も見ないような気がするわ^^;熟睡してるんかな?(='m') ウププ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう コッチは今日は雨です。。でもロッテが勝ってくれたから気分は最高!飛鳥たんのおべんとは最近ボリュームたっぷりで いい(≧∇≦)b !!おいしそう~(^¬^)ジュル...

デートの夢・・・(´∀`*)ウフフ  弘道お兄さんは お母さんにも人気あるもんね~^^密かに私も好きです^^

弘道お兄さん♪キャハ━━━━(#゚ ま ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

おはようございます・・誰に遠慮がいるものか!夢の中でもデートできて良かったね。私も好きな○○さんとデートし~よう!

ここに来るのが毎日楽しみです(*´ェ`*)今日も美味しそうですわ。
特に鯵の巻きフライがたまりません(*´д`*)タベターイ
飛鳥さん、いい夢みちゃったんですね( ?ェ?)私は最近夢をみません。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
体操のお兄さんとデート楽しい夢だねヾ(>▽<)oキャハハッ!!

おはようございます。東京は雨!
鰺の巻きフライ、美味しいよねー!

夢を録画しておけたら・・・って思いませんか?^^ ラブストーリー(不倫を含む)あり、ホラーあり、学園ものあり、「世にも奇妙な物語」を軽く超えますね。

ボリューム満点^^ 鯵の巻きフライにポークチャップもおいしそう^^ 結局全部おいしそう♪
弘道お兄さんと、デートかぁ?遊園地っぽいイメージが^^

体操のお兄さんて NHK出てた人? ( ´艸`)ムププ

おいしそうなお弁当にゃ~!うちはだんなしゃまが作ってくれます。自分ではとても(^_^;)朝弱いのでww

うわあー、素敵なお弁当ですねえ \(*T▽T*)/

鮭フレーク真ん中にもはさんであるのかなぁ?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ひろみちお兄さん(*ノノ)キャ

弘道お兄さんとデート・・・やきもちやいちゃいますぅ~☆
鯵の紫蘇巻きフライ美味しいですよねっ♪

今日のお弁当もボリュム満点ダ━━━(●≧ω≦)人(≧ω≦●)━━━ネ☆好きな人の夢は嬉しいよね♪(*´ェ`*)ポッ

鮭フレークたっぷりなのが・・・?(〃∇〃)

いいなぁ。弘道おにいさん、好きやねん。 
んでもって、このお弁当も好みのタイプ。じゅるじゅる。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
