スポンサーサイト


お弁当 11/1

・細巻き色々

・花ソーセージ

・ゲソの甘辛煮

・レタス

・ピオーネ

 

 

 

☆(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日もとっても良いお天気です♪

月日の経つのは早いですねぇ~

今年も後二ヶ月しかありませんよ><

 

昨日お買い物に行ったら・・・なんと?

「ランドセル」先取り予約受付中だって・・・・

如何に先取りとは言え、早すぎませんか~?

でも、夜TVを見ていたら「ランドセル」のコマーシャルやってました・・・・

季節感が無くなっているような気がするのは 私だけでしょうか・・・・???

コメントの投稿

非公開コメント

太巻きじゃなく細巻きがイイwww

やった!飛鳥たんの細巻きだーいすき!!私も今度チャレンジしてみようかな?  (*´ェ`*)ポッ

>もぐさん
  お弁当には一口で食べやすくていいよね^^
>りのぴーちゃん
  今日は(も)具が真ん中にいかなかったよ><
  芸術鑑賞とかで、二時間目からお出掛けなんだって・・・・

彩りが。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,
ほんと季節感なくなってきてるよね^^;

今からランドセルって(*≧m≦)プーッ

細巻きヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
でも上手に巻けません。。。(ノД`)シクシク

おはよー!
ランドセルに限らず、なんでも早くなってきてますよね。
商魂逞しすぎて情緒風情が無くなりつつあるご時世に危機感さえ持ってます(汗)

おはようございます・・ゲソの煮物・・美味しそうですね。

綺麗なお弁当外で食べるのには自慢できるお弁当だね^^
後二ヶ月早すぎ日が立つのが  ~~~ヾ(^∇^)オハヨー

すっごいおいしそう~~いいな、いいな。空輸してくださ~~い

細巻き美味しそう(*´ェ`*)ゲソの甘辛煮もたまりません(*´д`*)ヨダレガ・・・

こういう弁当は作ってもらったこと無かったなー。弁当箱開けて、こんなのが見えたら嬉しいだろうね。

ランドセルって、いろんな色やデザインのものができてきたから、選ぶ方もたっぷり時間が欲しいと思う。(特に一人目のこどもとか、孫とか) 以前は赤と黒だけだったから、親が適当に選んだものでも良かったけど、今は子どもに選ばせないといけないよね。ランドセル選びにも個性発揮できるようになったってことですね。

いろいろ・・ってのが気になります^^目を凝らして見ました^^

我が家も 来年は2個買わないと って ばーちゃんが買うけどw

また一つ年をとってしまった・・・

飛鳥ちゃんの細巻きダイ━゚+.゚(*′エ`*)゚+.゚━スキ!!!!!   1回お呼ばれしたいわ(o´-ω-`o)ポッ

クリスマスでも早いと思ってたら、ランドセルですか~。。。
年々、早まってる気がしますね!

(≧∇≦)キャー♪ 細巻き+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
細巻きって、なかなかうまく巻けないww (ρ_;)・・・・ぐすん!
でも飛鳥ちゃんの細巻き・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまそうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

細巻きって結構ゴマカシがきかないんですよね…(-.-;)
ホントに美味しそ~~(*^¬^*)ジュルリ♪

お弁当に細まきなんてすごいわ~^^
私も来年から見習わなきゃ^^

そのうち正月にサンタクロースが出てきて
『クリスマス先取り!』とか訳の分からんことをw

遠足の時じゃないとこういうお弁当は食べれんかったとですよ (T_T)

細巻きキレーイ♪ 飛鳥さんの細巻き、大好きです(o^―^o)ニコッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごく綺麗な細巻きですねー。
(´;ω;`)ウッ  食べたい
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
