

お弁当 10/4

・たらのサンドご飯

・おからの炒り煮

・鶏肉の山椒焼き

・小えびの唐揚げ

・卵焼き

・レタス

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も良いお天気です

寒い朝です(((p(>◇<)q)))

 

以前にも記事にした事があるのですが、もう一度・・・

これが[たら]です。

  お茶漬けにも・・・

    おにぎりにも・・・

      おつまみにも・・・・

        美味しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます・・たらのフリカケは子供の頃好きでした。同じかな?

美味そう たら お茶請けにも良い(σ〃'ω')σYO!ネ
~~~ヾ(^∇^)オハヨー 

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ!今日もこっちはいいお天気。。。昨日の入れ替わってくれてたらよかったのに。。。|ω-`*)シュン
「たら」ね^^幼い頃に食べた記憶がwwおいしかったよーなww

うまそう・・・ ( ´艸`)ムププ

見た事がないわ(・∀・)タラ 近所のスーパー探してみますわ(*´д`*)

たら・・・探してみよ!!

鶏肉の山椒焼きってしぶいなあ。。

>osakakenさん
  多分同じ物だと思いますが・・・・
>に~なたん
  お茶漬けにしても美味しいよね(*´∇`*)
>餡ちゃん
  昨日お天気悪かったんだ・・・残念だったね!
>おいなりさん
  ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
>ぱちこさん
  スーパーに売ってると良いですね^^
>ののちゃん
  探してみてね^^ 
>ピンクちゃん
  流石ピンクちゃん・・・目の付け所が違いますね~~^^

たらのふりかけ、お初です^^ きっと地域物なのかな・・・?

製造元の住所 富山県になってるけど・・・・

お腹すいてきた。。。(ノД`)シクシク

実は前から気になっていたんですが、先週 生協のチラシに掲載されていたので注文してみたの。来週届くのが楽しみなのー^^。

おからが好きー?( ̄∇ ̄*)

ヒコも しらない タラ

とりあえず日付を突っ込んでおくかw
・・・おっ、たら・・・・今日探してみようかな。

この『たら』、コチラでも売っていないです・・・(・ω・;)
気合をいれて、探してみま~す!!

小エビの唐揚げ、大好き。 キトサンいっぱい。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】 おやすみ~~
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
