スポンサーサイト


お弁当 11/8

・ピーマンの味噌炒り

・竹輪の天ぷら

・カニかま入り卵焼き

・メンマと牛肉の甘辛

・レタス

・梅干

・ふりかけ

・デザートに蜜柑

 

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も良いお天気です!

今シーズン一番の最低気温です

と言ってもシーズンはこれから・・・・

毎日記録更新ですよね。

昨日 此方で、11月には珍しく黄砂が降ったようです!

 

※最近のお弁当 彩りが悪いです><

                 ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥の玉子焼きいっつもすごくおいしそうなんだけど。。。
食べてみたいわぁ。。。。

(っ´Ι`)っ { おはよう 飛鳥
焼肉 は高血圧には 毒じゃ~ w 食べたい~~w

おはようございます。私は飾り立ててあるお弁当よりも・・アナタの愛情弁当が大好き!今日も牛肉もピーマンも白い御飯と合いそうですね。

うっ、ピーマン…_| ̄|○ガクッ

黄砂ですか~。あれって嫌だよね。。。。トップ画像 お弁当になったんだね~^^飛鳥のところ来るたび お腹空きそう(´∀`*)ウフフ

~~~ヾ(^∇^)オハヨー出雲もイイオテンキだよ、
最近はメンマ余り使わなくなった弁当に良い(σ〃'ω')σYO!ネ

ウチは手抜き弁当だったけど、最近はちょっと飛鳥さんを見習って頑張っています(・∀・)b 本当に参考になりますわ(*´ェ`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 今日もおいしそうです!メンマと牛肉の煮込み_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

>ももちゃん
  何時もありがとう♪(#^ー゜)v
>ヒコちゃん
  お酒も毒だよ~~^^
>osakakenさん
  ありがとうございます!そう言って頂けるとまた明日からも頑張れます・・・
>charさん
  そうだった^^charさんはピーマンが嫌いだったんだ・・・><
>きーちょ
  プロフィの写真替えてみました^^松茸ナシご飯のお弁当ですw
>に~なたん
  メンマ甘辛く煮ると美味しいよね(*´∇`*)
>ぱちこさん
  | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

>りのぴーちゃん
  今日は糸コンも入れて 甘辛く炒り煮してみました。

カニかま入り卵焼きが食べたいです。

竹輪の天ぷらが大好き。・・・って前にも書いたかも!

カニカマいりたまご。。いいなあ~~

カニカマいりたまご、おいしそう(子供の時から卵焼きが大好物なんです)
(゜-、゜)
メンマと牛肉の甘辛煮←やはりビールがおいしく飲めそうなメニューですね(^▽^;)

>恭司朗さん
  何かが入っていると何時もの卵焼きとチョッと変わった風味で美味しいですよね^^
>こなちん
  私も竹輪の天ぷら好きです(*´∇`*)
>ピンクちゃん
  ピンクちゃんのお弁当にも今度作ってみてね・・・
  そっちには カニかまありませんか??
>ヤングさん
  卵焼きはみんな大好きですよね(*´∇`*)
  今夜のビールのお供に、メンマと牛肉の甘辛は如何でしょうか・・・

へ??11月に黄砂???
異常気象なのかしらね~~~ww

たまにはあるみたいですね^^数年前にもあったそうですよ~

彩りすごいいいと思いますが・・・w
黄砂なんて吹くんだ(*´・ ェ・)(・ェ ・`*)ネェ  洗濯こまっちゃうw

黄砂は無いけど今日は風が冷たかった( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュルて成りそうで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちくわのテンプラおいしそうwww あぁ~おなかすいてきちゃった!!

いやいや、いつも美味しそうですよぅ?(〃∇〃)

卵焼き 美味しそうー。いつみても素敵なお弁当ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

お弁当のお約束は、やっぱり玉子焼きですね? おいしそ~!

ふっくら卵焼きが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  
それにしても、さかのぼって来たんですが、私ってばこんなに来てなかったんですね・・・(*ノω<*) アチャ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
