スポンサーサイト


パン教室♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

パン教室行って来ました・・・・

今日のパンは2種類でした。

  えびときのこのパン

     (編み込みパン)

  さつまいもパン





 

 

          鶏肉と野菜のパエリア

             かぼちゃのグラタン→

 

スモークサーモンと水菜と大根のサラダ









 

 



さつま芋のクリーム

 流石に完食とはいきませんでした・・・><

  当たり前ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

 今日も美味しいお料理と

   楽しいおしゃべりの一時を過ごしました♪

     レシピはご要望があればのせます・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うわーーーー!!! どれもおいしそうなんだけど、えびときのこのパン気になりましたw  どんな味付けで、編みこむのかな? でも、技術いりそうだよね・・・

パエリア教えてください。うちのとどう違うのかなあ。。

どれも美味しそう~デスっ(* ̄¬ ̄*)ジュル♪
ぜひぜひ、レシピ教えてください ○┓ペコッ

お、おなかが鳴った・・・(T_T)

ジュルリ^^

美味しそうですね~やっぱりお料理上手はいいね。

エビとキノコのパンって見たこともない。うまソー^^;

( ´△`)アァ- 全部美味しそう パンも綺麗に美味しそうに焼けてますね ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  

晩御飯食べたのに、食べたくなってきました(*´ェ`*)
なんて美味しそうなのかしら・・・(*´д`*)ハァハァ

えびときのこのパンにそそられちゃうぅぅぅwwwww
きっとすっごくおいしいんだろうなぁヾ(=^▽^=)ノ 想像したらよだれが;;;;;

毎度毎度おいしそうなものが(*´д`*)ハァハァ
さつまいものパンも甘くておいしそうだね(*゜▽゜)ノ

これ以上料理の腕前あげて、俺を苦しめるつもりなの・・・
ますますPCの前でヨダレがでちゃうよ~

こんなの食べれたらいいな~食べるほう専門(ノ∀`)ペチ

パエリアなんて作った事ないよ~どれもおいしそうだけどやっぱりサラダとコーヒーとパンだね

うおー♪パン教室の日でしたか^^ どれも美味しそうで、レシピ希望します!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
